まとまらないけど書いてみました(´◉◞౪◟◉) | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba



やっほー!!

俺だよ!!

{0C6486E3-0FF2-4C84-88D9-D10F5EA9BFEA}


愛知インストア&愛知ライヴ

こうちゃんとタカシの故郷でのライヴ

言わずもがな名古屋組はテンション高めで

俺も気合いが入る😎

だがしかし!

俺はいつも全力だぜ!!!


全力を出しきってきました!!!

{0D51325D-A22D-4B11-9B17-298864ACE876}
↑ライヴ終わった後の疲弊感と充実感が半端なくて気を抜くとこんな顔になる全力君💩


もうホテル戻ってからも

東京に戻ってからも

余韻が残ったままで変なテンション😎







これは...もしや風邪か?!

もしや結構、熱出てるんじゃ?!

と思い




昨日、体温計で計って見たら....




ただの微熱でした☺️




本当に熱が上がるぐらい

体がオーバークロックしてしまうぐらい

すさまじいライヴだったんだな!!!!!

そういうことにしておこう😁笑

(今はもう平熱に戻りました)




トークがまとまらなくなるのでは?
と思ってあえてステージでは話さなかったけれど

たけちゃんがサポート入って間も無く
名古屋でKouichiの実家に泊まったときに
みんなで飲んでて
どうしてもTakeshiを笑わせてやりたくなって
こうちゃん母の作ってくれた
ごった煮?的な煮物で
ミニカー遊びみたいに
ふざけてて(全然ちゃんと食べました)
俺とたけちゃんとHIKARU.でめっちゃ笑ってた
そんな思い出😇

疲れてたんだな😇

それを横目で「アホやなこいつら」みたいな目で
俺らを見るKouichi😇

通常運転だな😇

そしてブログ読んでる君に
全然、伝えられてる気がしない😇

話さなくて正解だったな😇



6/17に解散をして

お互いに会わなくなったとしても

どこかで心が通ってしまうだろうと言えるぐらい

長い時間を一緒に過ごした

最高のメンバーです。

{656D70FD-A803-4958-A67B-70F164554964}

まだまだ子供だなって声が
どこかから聞こえてきたような気がします😇

良い写真

今も胸がいっぱいです。

改めて愛知県

ありがとうございました!!!!!