ラストワンマンツアー WE ARE KAMELEO‼︎in高松ダイム☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🐵

最近足の調子が良いです⭐️

でもまだ連日走れるほどではないぽい😢

無理せず想いまくる為に走るよ🏃💨

この想いまくるってヤツ

アホだなー何言ってんだーコイツー

って思うかもだし、そう思ってもらってかまわねーんだけど

走ってる時が1番カメコカメオに伝えたい事がボコボコ出てくるし、考えがまとまる

多分この時間が無かったらオレはこのツアーで毎回同じ内容のMCをしてたと思う

……………

いや

そんな事はねーか😀

大して走ってねー47合バンの時も毎回違うMCしてたしなー

走らなくても伝えたい事はあるしな笑

でもなんだろねー

走ってる時に皆に伝えたい事を想うと

涙が出てくるんだなー😂

多分走りながらMCしたらもっと皆に伝わるMCが出来る気がする笑

「寝て下さい身体休めて下さい」とよく言われるし

ソレが大事なのもわかってるけど

しっかり伝えたい事を皆の心に1ミリでも届くよーに走ってるよ😁

まぁこーゆー話をこないだ友達にしたら

「キモ🤣」

言われたけどねー😇

別にいーんだー

オレがオレ自身を強く保つ為にやってるだけだし

想う事も信じる事も自由だし⭐️

ソレを受け止めてくれるカメコカメオが少なからずいるしー😊



て事でー

先日5/7

ラストツアー5発目

ラスト四国in高松

遅くなっちたけど

参加してくれた

香川カメコカメオ

四国カメコカメオ

遠征カメコカメオ

たまたま予定空いて当日券で来てくれた子

来れない想いをリプとともにぶっかましてくれたお留守番カメコカメオ

この日もクソ熱くてぶっ飛びつつもハートフルな最高のライブになったと思っています‼️

本当にどーももありがとー😂✨





{E5446154-0EF5-4986-B1E5-B3E0443ADA43}





前日がリリースイベントでカメコカメオと前もって話してたし、手紙も読んでたからさー

やっぱ想いもグッて込み上げたし研ぎ澄まされてた🔥💓🔥

リリースイベントでご飯粒つけてたけど……






{1188BD1B-5D96-43A4-883B-4DE0624582B6}

ココに😇



そしてタンクトップ裏返しだったけど

{0DC12905-11CF-4741-B305-D9242A9AD54B}

😇






この日もほんとたくさんたくさん高まる要因があった

このツアーたくさん参加してくれる子

待ち望んでた地元カメコカメオ

すげー久しぶりな子

初めての子

この日がラストカメレオライブの子

そして

もはや四国と言えばのおとん✨


{C335A50E-E61A-4D09-9388-A0B82C6F1130}
今度飲み行こ🍺
シメは徳島ラーメンで🍜




そしてそして

前日に走ってて

四国メモリーズを思い出した

人生初四国、前進バンドのカル・ヴァリでの松山

カメレオで初めて高松来た時の事、イベントライブ

カメレオ四国初ワンマンの松山

47でやっと行けた高知、徳島

そして

美味しかった高松のうどん&ひな🍜🐥

美味しかった松山の一揆🍜

美味しかった徳島の東大🍜

美味しかった高知のカツオの藁焼き🐟

素敵だぜ四国😂✨

また全箇所行きたかったなー

四国だけじゃない

どこもかしこもまた行きたかった

また47都道府県行きたかったなー

ごめん………

は言わないてきめたからー

………

うん!

ラストツアー!

各土地土地の一箇所の公演に全国各地からカメレオに会いに来てくれて本当にありがとう😊✨

そして来れなかった子も想いを届けてくれて本当にありがとう😊✨

本当に嬉しく思うよ

おかげでこの日もハッピーで最高なカメレオらしいライブが出来た✊

ラスト四国in高松‼️

最高だった‼️

ありがとう😂✨




{167E50EF-6721-4217-938C-7F210C23DBE8}




この日はね

音楽は色あせねー‼️

的な話をしようと思ってたんだー

でも前日に走っててさ

さっきみたいに順々に四国での事を思い出してたら

最終的に前回のツアー、カメレオ維新に辿り着くワケよ

その時の事が走りながらブワーッと頭ん中で広がってて

あーこの話しがしたい

伝えたたい

そう思ってソレを話したよ




カメレオ維新in高松

ライブはもちろん素敵モリモリファイヤーだった

そんでライブが終わった次の日、高松を出る前にさ

朝走ってたのよ

その時にカメコに会った


その子は「大切なモノ」を失くしてしまったばかりの子だった

ソレを知ってたからほんの一言二言話した

そんで

「まだ心からは笑えないけどカメレオのライブで元気もらいました」

そんな声をもらった


今その子はすげー楽しそうにクソ笑顔になってくれている

心から笑ってカメレオのライブに参加してくれている

と思ってる😊

この子だけじゃない

大切なモノを失くしてしまった子

これまでにもたくさんいたけど

その子達にも

「カメレオのライブで元気もらいました」

そんな声をもらえた

誰かの力になるライブが出来ていると思って嬉しい気持ちになった

何が言いたいかってーと

カメコカメオ

そんなふーに誰かのパワーになる素敵な空間をいつも一緒に作ってくれてありがとう⭐️

マジ誇り🤜🤛





オレらはこの先の人生、きっと大切なモノを失くしてしまう時があるだろう

きっとその度に色んな想いや感情にボコボコにされるだろう

そして自分の回りの大切なモノに支えられて乗り越えて生きていくんだろう

そんなふーに大切なモノを失う事もあるだろうけど

まだまだ皆はこの先の人生でたくさんの大切なモノを手に入れるよ

間違いなく音楽で楽しんだり感動出来る素敵な心を持ってる皆はまだまだたくさん大切なモノを手に入れるよ

だからさ

大切なモノを失った時に絶望しないでほしいと思うよ

新たな出会いやキッカケを前にした時にその素敵な心を閉ざさないでほしいと思うよ

失ってしまった大切なモノはきっと君が笑顔でいてくれる事を願ってるよ

あとオレも🐒

とゆーオレも6/17のその時を迎えたらどんなふーな気持ちになるのか計り知れないけどさー

今ある大切なモノ、これから手にする大切なモノもクソ大切にしてお互い踏ん張ってハッピーになろーな😁

そしてカメレオは一生なくならねーよ‼️

オレの心には一生いるよ‼️

カメレオと言う一生なくならねー大切なモノを作ってくれて本当にありがとう✨

皆にとってもカメレオがそーあるよーに

最後までボッコボッコにぶっかますからよろしくなー✨🔥😁😁😁😁😁🔥✨






{11BFC987-365A-4808-A641-FD59D2DEDADE}









{F69A3633-E5A5-4454-B604-7DE45E2EE0CA}








{2193A246-93EB-4D35-92FB-EDF52EC74620}









{07ADB377-6682-4A97-BFC8-632597313888}

この日ヒカルとコーイチは光の速さで帰り仕度してたから撮れなかった😇








{F60AEFD7-337E-47F1-A00B-32047C0944B2}

宮下さんかけつけてくれて、そして今までありがとうございました😊

そして

デュークショップ高松店さん
デュークショップ松山店さん
デュークショップ高知店さん

どーもありがとうございました😊

最後までよろしくお願いします🙏






四国カメコカメオ‼️

そしてここまでツアー参戦してくれたカメコカメオ‼️

6/17ファイナル舞浜を迷ってる子

もし来れるなら

来てな😁

皆の人生で一生なくならねー大切なモノをぶっかましてやるから✨🔥✊✊️✊️✊️✊️🔥✨




て事で長くなったけど

ツアー5発目‼️

ラスト四国in高松‼️

溢れる愛が止まらねークソったれスーパーハッピーで最高の時間と空間を本当にどーもありがとー😆✨

{9C0C415A-369C-48C7-B91C-9FB3DBF7E467}

ウィーアーカメレオからの投稿



















{7CA486C8-0FB0-4A12-89E5-D16771ECDC53}

お前らどーしたって大好きだぞー!!からの投稿