6月 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba






今年も気が付けばもう6月だね。

半年なんてあっという間だね。







さてさて(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝


みんな元気にしているかい?


気温も高くなってきて早くも夏バテなんてしてないかい?


{086654F4-09A2-4690-93B8-56858212F695}



俺はリハスタの時もなるべくエアコンはつけないようにしているのだけど、流石にここんところサウナみたいになってきてメンバーからブーブー言われるようなってきたよ(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝



確かに昨日のリハスタは暑すぎた(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝


たけしとか汗でびちょびちょになってたもんな(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝


{B14954E6-152D-4B4B-8FB8-EAD34A98A94F}







でも暑いのに慣れておけば猛暑もいくらか楽になるしな(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝



良しとしよう(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝





{EC524FA0-B447-49F9-9C47-62BC906B9118}






そういえばこの前捏造ピエロの衣装でインストしたんだけど(pq´^`)








どうだった??(pq´^`)








もう5年半も前に着てたやつだからなんか不思議なかんじしたよね(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝







しかし5年半も経てばそりゃ













老けるよね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








アンチエイジング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




アンチエイジング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





アンチエイジング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








{554510D7-9500-4DF6-9115-E2DBCD5F54A0}








はぁ〜p(´⌒`q)







あ、これから仙台いくよ(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝








明日と明後日よろしくね(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝








楽しみにしとるよ(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝







(⃔ ू•·̫• ू⑅)⃕↝