ラストワンマンツアーWE ARE KAMELEO‼︎in名古屋エルフィッツオール☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️

たけしです🐵

虫歯の痛みも治り

歯医者の凄さを感じ

僕らは1人では生きていけない

そんなふーに自分を支えてくれる全ての人達への感謝と歯医者への感謝と歯医者への感謝に溢れる今日この頃です😬✨




そんなんけで大変遅くなりましたが

先日‼️

いやもはや先月‼️

カメレオラストワンマンツアー6発目‼️

in名古屋⭐️

来てくれた

愛知カメコカメオ

東海カメコカメオ

遠征カメコカメオ

名古屋だからどーにか来てくれたカメコカメオ

名古屋だからいつもよりたくさんの想いを届けまくってくれてお留守番カメコカメオ

本当に皆のおかげでクソハッピーで胸が熱くなって焦げまくる程の素敵なライブが出来た🔥

本当にどうもありがとー😂✨






{366F4E36-9891-4B00-A150-968895C0B492}





コレは何度も言うけど

やっぱ名古屋は特別な場所

タカシとコーイチの生まれ故郷

大切な人の大切なモノはオレにとっても同じになるよな

皆もそうだべ?😊




そして名古屋公演の前日にリリースイベントあったから

これまた想いも倍増だよね

いつも来てくれる子から初めての子

そして久しぶりな子

バンドのライブやイベントに足を運んでくれるってのは本当に凄い事で嬉しい事なんだよな

大切な仲間の大切な場所でたくさんのカメコカメオが来てくれてマジ嬉しかった

マジ本当にありがとう😊





名古屋も色んな思い出があるけどさ

この日のエルフィッツオールはさ

オレら5人が初めて一緒にステージに立った場所なんだよ😊😊😊😊😊

ちなみにちなみに2004年くらいかな

オレの初名古屋ライブもエルフィッツでした⭐️

そんなワケでさなんか運命とゆーか何かそーゆーのを感じるよね??

初めてこの5人でステージに立った名古屋のこの場所が名古屋のラストステージになる………

そんな運命だとか何か色んな事も想いながら臨んだよ✊




タカシ&コーイチファンはまぁすげー勢いだったなー

てゆーか皆凄かったよ

タカシとコーイチの特別な場所はオレにとっても特別

そして皆も特別と思ってくれてるんだなー

そう感じた😂

カメコカメオはさ

まぁ誰のファンとかあるけれど

5人全員好き

みたいな感じで思ってくれてる子が多い気がしてる

本当に個だけじゃなくて

カメレオを愛してくれている

そんな想いがボコボコに伝わってきてさー

何度もグッときたよ😂

ありがとう

泣いて笑って叫んで

本当に熱くて最高にハッピーなライブだった

何度でも言う

マジ最高でした

本当にありがとー😂✨






{B3DE281E-7424-4C43-8E5A-1F311C950336}







少し話変わって…………

解散が決まった時に何よりも先に頭に浮かんだとゆーか思ったのは

前回のツアー、カメレオ維新でオレ達が言い放っていた言葉

そしてカメレオ維新の名古屋公演でオレが言った言葉

「カメレオはいなくならねー」

…………

あの気持ちに嘘なんか一個も無かったし、その為に踏ん張ろーと思ってた

けど

わずか3ヶ月後に解散発表

申し訳ない気持ちで溢れて

どのツラさげて何を言う?何を言えるのか

とにかく色んな気持ちに押し潰されそうになった

でもやっぱそんな時

支えてくれたのはカメコカメオだったよ

発表して本当に色んな言葉をもらった

「最後までついていきます」

「嫌です、信じられない」

「嘘つき」

「自分をせめないで下さい」

「カメレオと出会えて良かったです」

本当に色んな言葉をもらったけど

ソレは全てカメレオを本気で想ってくれていたからこそ出た本気の言葉だった

愛があるからこその言葉だった

だから潰れている場合じゃねーな

こんなにも心から想ってくれているカメコカメオに最後まで本気でカメレオってのをぶっかまさなきゃな

そう思えた

ありがとう

うん

やっぱどーしたって今でもさ

申し訳ない気持ちはあるけれど

ソレ以上にありがとうが出て溢れるよ

そんで皆はオレらに「ごめんねは言わないで下さい、もういらないです」言ってくるからさ

言うのやめた

ありがとう言いまくるよ😁

だから皆もごめん言うなよ!

「カメレオを守れなくてごめんなさい」

そんな事言うなよ!

オレはそんなふーにカメコカメオがもっと〇〇してくれたらとかそんなん思った事ねーからな!

だから

ありがとうの数だけ増やしていこう

よろしくー😁 

てか

皆がいたからオレらは音楽を、カメレオをやってこれた

ありがとう😊




{3C9E662E-B62C-4148-B7B0-116D0E193813}




うん!

名古屋組

良い顔や😊

しかしあれだよ

このエルフィッツオールで最後にやれる事が運命感じるみたいな事を最初のほーに書いたけど

本当は違うよ

違うってゆーか

本当はさ

この名古屋とゆー特別な場所でさ

もっともっとでけートコで

タカシとコーイチが嬉しそうにライブする姿を見たかった

名古屋とゆー特別な場所でこの2人に今まで見た事のねー景色を見せたかったよ

でも

本当の意味での

「今まで見た事のねー景色」

ってゆーのはさ

ソコにいる人の数の多さじゃ決まらないと思うんだ

ソコにいる人達がそれぞれたくさんの想いを持って全部出してアーティストとボッコボコに想いをぶつけまくった結果生まれる空間

この日のライブみたいなモノが

今まで見た事のねー景色なんだと思います⭐️

本当に凄かった

ラスト名古屋でバッチリこの2人に

オレの大切な仲間に「今まで見た事の無い景色」を見せてやってくれてありがとう




{A2D7BDF2-E7A4-41A6-A15D-59B8126B0E49}



ありがとう😁



{328880C9-084E-452D-86D7-F49F894EBFAE}



そして



{F96C2F10-C953-4823-A406-C433FA736F1E}




{52A7901A-5D3A-4C83-A0A5-4B8273F93FC7}



彼らを口説いてくれてありがとう


そして



{423E640B-9671-4E2F-9101-B53755A5C752}


誘ってくれてありがとう!




そして

あの時言い放った

「オレらはいなくならない」

その想いは今も変わらねー

だから

一生皆の心に居続ける事が出来るよーに

一生皆が誇りに思えるバンドであるよーに

最後までボッコボコにぶっかますから最後までよろしく!!

最後まで今まで見た事ねー景色を一緒に作ろうなー!!

よろしく⭐️




ラスト名古屋‼️

マジで最高に熱くて情熱的でウルトラうんこちんちんハッピーなライブでした✨🔥💩🔥✨

本当に

どーもありがとー✨😂✨






{2AC26F8A-16DD-4BFE-BA95-E58C4BA15519}

ウィーアーカメレオからの投稿

マジこのツアーでカメレオへの愛は深まるばかりでどーしてくれんだこのヤローバカうんこ💩からの投稿