言葉にしようとしても、まとまらないね。 | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


いええええええええええええええい!!!!!

おれっちどーーーーーーーーーん!!!!

{3CFDDA4F-5B0A-4E66-92D0-33F374FE61E9}

現在の時刻2017/06/16 18:43

絶賛
テンション空まわりなう

解散を悲しむ言葉を書くか
逆に紛らわすべくして楽しいブログにしようか
はたまた何かに怒りを向けた文を作るか
明日みんなに会えることを喜ぶブログにしようか

俺っち今どうしていいか
わけわかめちゃん😎


けれど、いつも通り
心は落ち着いています。

言葉にしようとしても、まとまらないから
背伸びしないでそのまま書くね。

{816E436A-1C82-424D-84F0-1BE3B681D6B2}

ラストの仙台ライヴ、そして
大阪ラストのライヴやってきました。

取り繕う言葉が出てこないぐらいに
全力でぶつかってきてくれるカメコカメオに
また泣かされそうになったな😇

泣いてないけどな😇

本当みんなありがとうございました!!!


何においても「最後」って言葉がくっついてくるから
大阪からの帰り道も感慨深かった。

ラストのリハーサルも終えて
このメンバーと音を合わせるのは
次は舞浜のステージの上
そこで最後になるのかな。

リプライや手紙
ネガティブな文節をたまに見かけます。

泣きたい時は
笑えばいいのだ
って昔のアニメの主人公が言っていたよ。

そのままでいいのだ
好きなように楽しめば
いいのだ!!!

泣いても笑っても怒ってても喜んでても
全部全部全部全部
全部受け止めてやるから
全力でこい!!!!

空まで聞こえるぐらいの大声
最後に、聞かせてください!