電車の乗り換えって大変だよな | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

電車の乗り換えって難しいよね。



{9F41E38A-56B4-4922-875D-A3F9AD849EFF}








{60433855-B531-4925-8EAD-AAD2714D8545}



5年半くらい前に僕らは池袋black holeという始発駅からカメレオ号っていう電車に乗ったんだ。

途中いろんな人が乗ってきたり降りていったりした。

始発では150人だった乗客も、今は2000人に増えたみたい。

そしてまもなく舞浜アンフィシアターっていう終着駅に到着するんだ。

そういえばこの電車に乗った時、行き先を見ていなかったな。

とてもとても素敵な景色が観れるって聞いていたけど、

舞浜アンフィシアターに向かっていたんだね。

どんな素敵な景色が観れるんだろう!

とてもワクワクするね!

でもこの旅が終わってしまうのはなんだか寂しいね。

長いこと一緒にいたから。

きっとこの旅は一生忘れないよ。

この思い出は僕の宝物さ。

だから終着駅に着いたらみんなで素敵な景色を観よう。










今まで見たことのない景色を!








さあ!もうすぐ到着するよ!





準備はいいかい?








{B6992B84-359B-4BFF-8181-C27D2CC91713}