一生 WE ARE KAMELEO!! | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

やっほーい♪

 

カメレオ ベース リーダー

 

こっちゃんだよ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて言わせてください。

 

2017.6.17(土)舞浜アンフィシアター、カメレオ LAST LIVE 「WE ARE KAMELEO!!」にお越しいただきましたすべての皆様

 

心より、ありがとうございました。

 

メンバーの心、そして僕の心に

 

一生残る、素敵な時間となりました。

 

カメレオ解散という

 

僕らにとって最初で最後の瞬間に

 

みなさんの人生の貴重な時間を向けていただけたことが

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストライヴで、最後メンバーから一言MCの時

 

僕は

 

「準備期間も入れれば6年半という歳月を一言ではまとめきれないので、今度ブログに書きます」

 

といったので、思いつくがまま書いてみたいと思います。

 

なんだか

 

長くなりそうだけど

 

お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ…

 

いきなり本題に入るのもアレなんで

 

少しだけ

 

舞浜アンフィシアターライヴのことなんかも書いてみようかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~

 

ほんとね、舞浜アンフィシアター前の2週間は本当に忙しかった!!

 

地獄絵図のように忙しかった!

 

もう…

 

後半はなにがなんなのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストライヴ前日もやらなきゃいけないことがモリモリ多すぎて忙しかったので

 

あまり

 

「明日、解散ライヴなんだなぁ~」

 

みたいな感傷に浸ることもありませんでした。

 

これは、逆に良かったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞浜アンフィシアター前の2週間前ぐらいから

 

色々な問題やトラブル、揉め事

 

リハーサル

 

確認事項、決定事項

 

その他諸々で

 

本当に精神的に余裕がなくなっていたけど

 

でも

 

やっぱり、最終的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今まで応援してくれたファンの子達に最高のライヴをお届けしたい」

 

という気持ちが

 

俺の心の

 

最後の砦

 

よりどころ

 

心のガソリンになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最後の最後までファンのみんなに励まされ、助けられたんだなと思っています。

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞浜アンフィシアター ライヴ

 

この5年半

 

準備期間を入れると、6年半

 

色々なことが走馬灯のように、頭の中でよみがえる4時間でした。

 

1つ1つあげていくとキリがないので、割愛させていただきますが

 

カメレオのベース リーダーとして過ごしてきたこの6年半で感じた

 

楽しかったこと

 

辛かった事

 

悔しかった事

 

困難だったこと

 

感動したこと感謝したこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのどれもが、愛おしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽を諦めない

 

カメレオというバンドを始める

 

という、選択をして

 

本当に良かったなぁ

 

って

 

心の底から思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、タイムスリップすることができて

 

6年半前の自分に何か一言

 

言葉をかけることができるなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいKouichi。そのままやれ。そのまま、自分の信じたことを貫いてみろ。お前が今まで感じたことの無い「心達」「感謝」と出会えるぞ」

 

って

 

言うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、思い返すと

 

10代の頃の俺って

 

グループ内でいう

 

「3番目的な存在」で

 

引っ張っていく人

 

引っ張っていく人の補佐

 

その他→俺

 

ぐらいだったのね。

 

でも

 

夢を持ち

 

居心地の良い、故郷を捨て

 

未開の地、東京に来た時

 

自分の信じた夢を叶える為には

 

まず

 

「自分自身が強くなる」

 

という

 

人生における

 

一番大切なことに気づけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これって

 

何も一人で気づけた訳じゃない。

 

ある種

 

全員が「敵」と言っては過言では無いバンドマン達

 

誰かから見たら

 

とてもバカバカしいのかもしれないけど

 

自分の心で、ちゃんと掴んだ

 

夢に向かって奔走する

 

僕ら、バンドマンを食い物にしようとしてくる

 

The うっとーしいバカな大人連中

 

(あっ 言っちゃった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生経験不足の自分自身

 

まぁ、そんな

 

ネガティブな感情・状況・困難が育ててくれた

 

反面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無償の愛で

 

カメレオに向き合ってくれた

 

親愛なる

 

ファンのみんな

 

という

 

とてもとても

 

愛すべき存在達に

 

僕は育てられました。

 

強くさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はどーやら

 

「何を考えているか分からない」

 

「怖い」

 

「腹黒そう」

 

「計算高い」

 

という

 

どうやらファンのみなさんの中でも

 

一つ壁を置かれる存在だったみたいですが…

 

(これはラストワンマンツアー中に戴いたファンのみなさんからのお手紙からちょくちょくリアル参照。

 

だいぶ凹んだ。

 

そして、全員死ねブス!!!

 

と思った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも最終的には

 

カメコ&カメオの為になれば

 

それが俺の幸せ。

 

という信念の元

 

5年半という歳月の中

 

カメレオ リーダー

 

を、やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

それは

 

舞浜アンフィシアターの日も感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、これで良かった

 

と。

 

自分の

 

信念を貫いてきて

 

良かった

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人の幸せを叶えることって

 

実は簡単なことだと思います。

 

だって

 

よく知っている、自分のことだから。

 

でも

 

生まれた時代・生まれた親・育ってきた環境&状況

 

今、思う心

 

そんな、どれもが違う

 

沢山の人の

 

「笑顔」

 

を創る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、なかなかに困難。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だから

 

それを達成した時

 

それを感じられたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の幸せになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメレオ

 

6年半

 

本当に今までありがとうございました。

 

メンバーの 俺の

 

人生を

 

豊かに

 

強くしてくれた

 

全てのみなさんに心より感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生 WE ARE KAMELEO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から

 

カメレオ

 

愛しています