鳥用クッキーのクリスマスプレゼント! | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

なんと先日・・・

カメ助にクリスマスプレゼントが届きました。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


ブロ友のhiropiさん からです。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

とっても美味しそうな、カメ助用クリスマスクッキー★

あと、お菓子や鳥用お正月しめなわも・・


カメ助、いつものあくびでお返し。笑




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

記念撮影しなくっちゃ。

またまたやってます。笑




見てみて!

形も鳥さんや、クリスマスツリー、葉っぱ?すっごく可愛いの!!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

材料は、小麦粉、卵、皮つきシード、はちみつ

かぼちゃ、やきいもだそうです。

あとは、キクスイのオームスペシャルが入ってるんだって。


材料についても細かく記載してあってお手紙も一緒に入っていて


なんて心のこもったプレゼントなんでしょう・・・・

涙が出そうになっちゃいました。



さっそくカメ助に・・・


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

hiropiさん手づくりのクッキーだよ!




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

お!




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

どうかな?




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

離しません。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ポリポリ・・・

食べてる、食べてる・・・




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ポリポリ・・・



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

やっぱり心のこもった手づくりのクッキーは

美味しいってカメ助にもわかるみたいで・・・夢中で食べていました!



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

hiropiさん・・・

本当に素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました!!



アリガトゴザイマシタ!



今日はカメ助、毛引き具合等みてもらうために

病院に行ってきます!







にほんブログ村


人気ブログランキングへ