福島の旅 パート3  Withカメ助。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


パート2からの続きです。



美味しいお水を汲みに・・

龍ヶ沢湧水に






15分くらい歩いたんだけど・・・


途中からぜんぜん看板が出てこなくなっちゃって

どこに湧き水が湧いてるかわからず、断念して帰ってきて・・



コンビニで南アルプス天然水を買って飲みました・・・・。笑





舗装されていない道をぐねぐね・・・・

3~40分行ったところで見つけた秘湯。




せまい林道を長い事走らなければ辿り着かない

秘湯。


土湯峠の

幕川温泉に到着しました






ミルキーがかった色で、硫黄の香り。







森林浴をしながらのんびり入りました。




そして一夜明けて・・・

朝から山の上は霧がかっています。






車の窓を開けて霧のミストを浴びながらのドライブは

とっても気持ちがいいです。







そしてそして。

朝から温泉に入って・・・








あ~気持ちよかったと

いざ、次のスポットに出発しようとしたら・・・




車のギアが、パーキングから動かない!!


昨日、旦那さんが思いっきり水をこぼしたのが原因か?!


なんと、なんと


レッカー車で、車を近くのディーラーまで運んで

修理しなければならなくなってしまいました・・・・(+o+)




福島の山奥に置き去りになった私達・・・





肩を落としながら歩く・・・

左手のメッシュのバックにはカメ助。





肩を落としながら歩く・・・

会社のPCの入ったカバンは持って帰らないと。笑


バス停に行き、

そこから福島の駅まで行き、

普通に東京に、電車で帰ってきました。



そんなこんなの福島の旅でした~






にほんブログ村
人気ブログランキングへ