みやたくと伊藤純奈と2017年 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈



いや〜〜〜
終わりですか。。。

今年も。


1年って早いな〜って去年までは毎年感じてたけど今年は感じなくなってしまった。歳かな、、

今年の始まりユニバでしょ?
だいぶ前な気がするもん(笑)


まあでも今年いろいろあった。
今までで一番喜怒哀楽使ったかもしれん。
使ったっていうのか?(笑)


まあそれは純奈の活動を見たら
一目瞭然って訳なんだけど。

今年のはじめからメモに
2017年純奈に何があったか
ある程度のこと大雑把にメモしてたんだけど
それがこちら。



うん。
多分これ高校卒業してからやな。(笑)


舞台しかねえし(笑)


ってぐらい今年の伊藤純奈は舞台女優でした。

誰かを演じている純奈ばっかり見てたから
握手会で話す純奈はなんか新鮮で
今年はフレッシュな気持ちで話せた気がする!

もちろん話してきたことも舞台が中心ではあった。
何話すにしても舞台が絡んでくる状況でもあったなー。

そんな時にふと俺が話したのが5/28の京都個別。
いつもみたいに冗談のつもりでサッと言ったけどそのことで残りの2017年ほぼほぼ使ったし、悩み続けた。(笑)
未だに続いてるしこれはずっと続くであろう課題。


アイドルと女優。

他のメンバーもこういう状況の人たくさんいると思うんだけど
言ったら悪いけどアンダーメンバーの三列目でのこの状況ってわけで
目の前の仕事を全力でやる。それ以上でもそれ以下でもなくなってしまってたかな〜。

一時は純奈の気持ちもグラグラしてたんだと思う。
全国ツアーとパコが被ってたり、
パコの本番で怪我をして全国ツアーを欠席したり。

、、


考えてた割には俺から出てくる言葉はありきたりで
いざと言う時に役に立たない俺の頭と口。

そんな状況でアンダーライブがあったり
東京ドームがあったり
牙狼の舞台があったり
またアンダーライブがあったり。


九州から四国までの2ヶ月間は
よーく見てよーく考えてきたつもり。
全ては仙台で純奈に伝えるために。

あやふやだった俺の考えに芯を通して
その思いを純奈に伝えるために。

通りかけだった芯に
最後のひと押しをくれたのは
やっぱり純奈だったなあ。

誕生日のブログ、徳島昼のMC。


今年の最後にはすべて伝えてきたつもり。
純奈の体調以外は全て良しだと思ってる。

ただ一周まわりきって
そもそもってところに悩み出したのは
これまた考えていかなければいけない笑い泣き


2017年
純奈に聞いても頑張った!の一点張り。
頑張ったのは分かるし認めるし褒める!

まああれよ、
これまでの4年くらいと帳尻合わせたら
まだまだ頑張り足りないくらいよ。(笑)

学業をやめて乃木坂一本でやっていく決意をした以上はね。
そしてこれがこの先ずっと続けられるように。

舞台も乃木坂もひとつひとつを100%以上で取り組みたい。
純奈がそう決めたこと。責任は全部自分。
だからこそ俺もいろいろ言うし。

思い通りにいかないことも出てくるけど
そんな時に話聞いてくれるスイカやらが
いてくれることも大事よ。

忙しくてスイカのパーティー全然参加してないけど
一人の時間もいいけど
やっぱりみんなといる時間の方が楽しいべさ!



ていう感じの僕なりの伊藤純奈2017でした真顔

一言にまとめると
好き
っていうただのガチ恋なんでそこのところ忘れずにちゅー酔っ払い


今年の一番印象に残ってるイベントは
アンダーライブ東京体育館かな〜。

アンダーライブに対する考え方として
今まで尖り散らかしてたけど
このライブで覆してくれた感じはする。
東京体育館がなかったら
九州バカ叩いてた気しかしない。(笑)

ライブやるにあたっての大事な部分は
絶対にパフォーマンスだと思ってきてたけど
それ以前の気持ちの部分だったりが
ストレートに伝わってきたのが東京体育館。

風船は生きているは
めちゃくちゃ好きな曲になりました。
多分アンダー曲で1.2を争うくらい好き
サビ前のみり愛がたまらんのよね照れ


九州、四国でうまいもん食ったり
それもいい思い出ですね!

アンダーライブ全国ツアーで食べた
うまいもんランキング!(みやたく調べ)
   
3位 香川のうどん、バカ一代



温玉肉ぶっかけ最高やった!
肉が美味かったし
うどんも香川のはコシが強いって聞いてたけど
強すぎるわけじゃなくて美味でしたニヤリ


2位 宮崎 チキン南蛮(&カツカレー)



普段食ってるその辺のチキン南蛮とはわけが違った気がする。
何が違うのかはわからんけどとにかく美味かった!
カツカレーは名物でもなんでもないけどだいぶ美味かったから一緒にランクインてへぺろ


1位 鹿児島 鹿児島ラーメン



チャーシューがホロホロで美味かったのよ!
これは俺好みのラーメンって感じでした。
あと2、3杯食べたかった、、


グルメブログになってたわ(笑)




#みやたく流行語大賞2017

去年の大賞は「スイカメンバー」
だったわけなんですけど、
今年も考えたんだけど
今年も
「スイカメンバー」
でお願いします!!!!(適当)


川後陽菜ちゃんとも仲良くなれた2017年だし川後とのスイカポーズは定番になったんで。
これ以外が思いつかなすぎた。(笑)







あ、今思い出した。
神宮の2期生ライブもあった。

かりんと2期生のことで揉めて
その後すぐ発表されたんだったっけな?

あれは本当に近くで見れてよかった。
みんないい表情してた。

夕焼けをバックにきっかけのソロパートを
でかい神宮で一人で歌った純奈とかりんを
目の前で見れたのは痺れたし一生忘れない。

これを機に2期生に対する考え方も
少し変わって落ち着いた。

どうせすぐまたぶれるんでしょ〜©

かりんに速攻言われたけど(笑)
まだ大丈夫だよ!、まだね。。。(笑)

だからまだみんなにはいなくならないで欲しい。
いずれ来るその時のために。
楽しくないなんて言わないでほしい。
そんなときはこの時の
人はなぜ走るのか?
を思い出してほしい。

それぞれみんながいろいろ力つけて集まって
乃木坂一でかい元気玉になるその時には
僕はフリーザになって受け止めに行きます。

ザーボンさん、ドドリアさんと一緒に。



ふぅ。
こんな感じかな。
ゆっくり一個一個思い出して書いていったらキリがないし思いつきでばっと出てきた言葉だけ集めて書いた感じで!



2017マイベストオブ伊藤純奈



今年も1年ありがとうございました。
僕と関わってくれたみなさん。
伊藤純奈、スイカ、その他。

ほんとうに感謝しています。

いつもありがとう。大好きです。