1/6 逃げ水 大阪全握 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますおねがい

どーも。みやたくです。




今年も新年一発目は大阪でしゅてへぺろ


とにかく剥がしがみんな張り手覚えてた。(笑)

メンバーの皆さん本当にお疲れ様です。



新年の挨拶回りいろんなメンバーにしてきて
改めて思いました。

純奈が一番好きや酔っ払いちゅーニヤニヤドキドキドキドキドキドキドキドキ


かりんは確実に時差ボケしてんだろ!って顔してて
眞衣には怖いしか言われんし
川後には圧が強いって言われてそれあんたやんって話だし
伊織ちゃん目合わせるだけで可愛くて満足やし
山崎一生腹立つし
みり愛ちゃんなんだかんだ変わってなくて嬉しいし

これを踏まえて改めて

純奈が一番好きやちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅードキドキ



久々に行ってもちゃんと話してくれて
名前呼んでくれて
僕は嬉しいです。
今年もみなさんよろしくって感じです。


純奈ちゃん年始少し休めててよかった照れ

まあ
色々話せて楽しかった!

言葉に表せん会った時にしかわからない
相手の言葉遣いやら表情とか
あると思うんだけど
とにかくそれが強く感じられて。
だから言葉には表せられないんだけど
嬉しかった。(笑)

最後の1枚で俺の悪い癖が出て
ちょっと嫌な感じになってしまった。

結果オーライ。
眠くてそんなに頭に入ってないやろ!
ってことにしとく。(笑)



自分としては楽しくて
とても満足した2018年のスタートでした!

1月乗りきろう!耐えろ!



では( *・ω・)ノ




伊藤純奈×斉藤優里×佐々木琴子 1
伊藤純奈×中田花奈 10
伊藤かりん×樋口日奈 2
新内眞衣×川後陽菜 3
相楽伊織×若月佑美 2
山崎怜奈×渡辺みり愛 3