10/4.5 アンダーライブ全国ツアー 北海道公演 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。みやたくです。


物足りなさしか感じなかった。(笑)
Zeppにしろ伊藤純奈のことにしろ、ライブにしろ。。。


四国ぐらいから思ってることではあるんだけど
アンダーライブの意味、向かうべきところ
全員の考え方の相違が感じ取れちゃう。。

3期生にはもっともっと見てる人達に
なにか伝えようって気持ちでやってほしいし
それを言葉なり背中で語るのは1期2期だし

俺だけじゃないと思うんだけどな〜
こういうふうに感じてる人は。
俺だけだとしても1人でも感じる人がいたのなら
その人にとってのアンダーライブは
その捉え方になってしまうから。


3期生が入って新しい感じにしたいのであれば
古い考えは捨てて全く新しくして欲しいかな〜

アンダーライブでネガティヴを語るのは終わったよ。



なんかどう感想書いても批判を受けるような言葉しか浮かばないし、この辺で。(笑)


北海道自体は楽しかったし、
うららに会いたいし
楽しかったし、楽しかったし!!!


以上!


MCで俺が聞いた限り誰も純奈に触れてくれなくて寂しかったよ〜