10/6~8 舞台 七色いんこ | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈




どーも。みやたくです。


座長ですね。




ミュージカルなのかな?これは
やっぱり歌があると面白いし
俺はミュージカルの方が好きなのかな〜!!


テンポも早くて退屈しないというか
見てて楽しかったな〜。
やっぱり原作読まないのが俺的には正解かも。


純奈はなんだろう。
貫禄みたいなのは正直墓場の時からあったけど
見せかけのものじゃなくて本物になってるのかな。

ひとつ思ったことは
この純奈の役は他の人がやったら
純奈以上のものになってしまうのではないのか。
誰でも出来る演技っていうのか
伊藤純奈ならではの七色いんこってのが
見つけられなくて悔しかったかな〜。
俺の伸びしろでもあるし純奈の伸びしろでもあるはず!
絶対悪くないしこれからまだまだ伸びる箇所があるって考えたらとてつもなく楽しみじゃん?(笑)

回想のシーンとかも
単純に見えて結構難しいところだと思うんだけど
回想に干渉しすぎずしなさすぎず
あ、そこは純奈なりに考えたものなのかな?
純奈なりの七色いんこの回想シーン。

あー難しいね!舞台って!(笑)
それが楽しいんだけどっ照れ


何より千穐楽が楽しそうに見えて
あの世界を楽しんで演じてる純奈は
とっても輝いて見えました。

座長としてのカーテンコールも
たどたどしいながら純奈らしいし
雰囲気のいいカンパニー見ると
こっちもとても嬉しい限りで。(笑)


けやき坂の松田好花ちゃんと共演で
この子は舞台二回目らしいんだけど
まだ荒削りな部分が残ってる印象で
純奈の初めの頃の舞台振り返ったら
そんな印象は生まれてなかったから
純奈は才能に恵まれてるのかなーなんて考えちゃったり


ほかの共演者の方も
みなさん素晴らしい方達で
純奈の得意な吸収力で
いいところどんどん盗んでおっきくなっていくのをまだこの先も見れたらいいなあ。

鍬形役の方の男役だったり
弧川役の方のミュージカルの歌声だったり
柿丸さんの声量はいつ見ても素晴らしいし

あ、個人的な推しメンは
豊島さんと今村さん。(笑)
カーテンコールで二人とも涙ぐんでるのは
こっちもつられそうでした照れ









ここで終わりじゃないし
ここで終わりにしたくない。







座長お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。