10/27 ジコチューで行こう! 横浜個別 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈



どーも。みやたくです。

 
純奈の生誕祭。
これで見るのは6回目?かな?

今年が一番まともなスピーチしてたというか
当たり障りのない上手なことを言えるようになったというか
20歳っていう年齢に相応しい純奈に成長してるのはココ最近を見てれば感じないことはなくて
かりんはまだ20歳なんだみたいな感じで言ってたけど
俺はもう20歳なんだって感覚だよ。。。

純奈と声を合わせて言いました。
これが世間で言う
「エモい」
ってやつらしいです。(笑)

いやーーーーエモい()

そういう話して尚更成人の晴れの姿が
より一層楽しみで仕方なくなりましたニコニコ


スピーチの話に戻ると
乃木坂がいい子達ってことをアピール出来るように
舞台とかの外仕事で振る舞いたい的なニュアンスのこと言ってました。



少し前から俺もそうしてたけど
やっぱりまだなんか悔しいよね。
まだ俺の中で踏ん切りがつかない。
それでいいのかなって葛藤はずっとある。


でもここは純奈の意見を尊重したい。



ここは、ね。

抗いたい部分もあるよ、強く言えないのが
今の俺の弱さ。圧倒されちゃうの。(笑)

俺なんかより純奈のほうが
自分自身の話で考えすぎてると思うし
それを他人からつつかれるほど
イライラするだろうってのも分かるから
強く言うべきではないのかな!


一つ言えることは
あんな感じで俺に話してくれるってことは
自分自身の強みとして、自信として
評価を受け止められてるんだなって思うし
この先どういう道に進もうが
自信は成長に繋がるだろうから
その点に関しては純奈は安心です。(笑)
過信するような子でもないと信じてるし!


光の見えない暗闇を進んでる感じだけど
微かな光を目指して
大きな光へと導かれて
その光の先へ笑顔で見送ることが出来たらな〜
なんて思います。
ってこのブログを書いてて感じました。(笑)



難しいし、これでいいのかなんてことしか
最近は考えないけど。
俺もこの先色々考えながら
行動起こしていけたらなって思いました。

以上、純奈との10代最後の時間を
笑って過ごせたみやたくでした。



なんだかんだまだ好きやったわ。(笑)










伊藤純奈×85