12/15 ジコチューで行こう! 東京個別 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。みやたくです。



まあ日程的には年末って感じかな?
なに!?年末スッキリ終われるようになったの!?
なんて言われたけど
モヤモヤさせてたの毎年お前やからな。(笑)

そんなこと言ってきたハタチの伊藤純奈。
とりあえず綺麗になったなって褒めたんだけど
ほんとに綺麗になったよね。
昔っから顔立ちは大人っぽかったけど
ホンモノって感じ。
その中に見える可愛らしさがたまらんねえ。
久々にあったらちょっとこじらせてしまったよ。(笑)

まあそんな話は置いといて、
ここ1年何回かまとめてお話したけど
ほとんどノープランでして、
それは今回もそうでして、
まあでもテーマは一貫してだいたい同じこと。

今年はそれがどういう方向に進むのか
それをずっと見てきたって感じだったんだけど
今まで曖昧だった部分に関して
純奈にはしっかりとした理由があっての
今の純奈の答えを教えて貰えた感じかな。
まだそれが全てではないだろうし
この先変わらないって言ったらそれは分からない。
でも今の段階でのその答え、理由。
あやふやじゃない理由でのその答え。
俺は不安だったことだったけど
安心できたかな?

この先どうなるかわからないけど
いつどうなってもいいように。


乃木坂に関してはもうなんかあれ。(笑)
なんも言えないや。(笑)




着て行った洋服ばりくそ褒められて
下までかわいい!って言われて
テンションあがったし満足チュー


あと、
長いこと待たせてしまったけど
待たせすぎて絶対覚えてないけど
やっと、純奈の願いを
完璧にとは言わないけど実現出来たのかな?

今このご時世でやってみて
埋もれちゃった感は否めないけど。(笑)

ひとりじゃ出来なかったし
協力してくれたみんなだから出来たし
素直なこと言ってくれない純奈だし
それでも、ね。

ありがとうございました。本当に。

喜んでくれてたらいいな〜




以上!



伊藤純奈×92
伊藤かりん×1
斉藤優里×2