3/24 帰り道は遠回りしたくなる スペシャルイベント | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈



どーも。みやたくです。


大念願。。。

最後だからって言って
やっとちひろになれました。



これはみやたくではありません。ちひろです。


ありがとう〜!!
みやたくにバッテンつけた瞬間
めちゃくちゃ嬉しかった頭おかしいワイ照れ


神経衰弱も似顔絵も
たわいもなくあっという間で
この先もあっという間に時間はすぎるんだな〜
なんてね。(笑)

かりん推しの女の子が泣いてて
かりんも泣いててそれを見てた純奈のとこの男の子も泣いてて(笑)
なんかほんとに微笑ましくて
俺はずっと笑ってたよ(笑)

みやたくの涙じゃもらい泣きしないよ〜
なんて言われたけど
俺は多分泣かずに笑っていられる自信しかないよ!


純奈氏
隣知り合いだったから
こっちから話しかけんようにしたのに
すごいこっちに話しかけてきて好きすぎお互い口笛

みやたく香水付けてる?
みやたくだったら描きやすいんだよな〜
みやたくはいつメンだからさ〜
(似顔絵見て)ブスじゃん!そんなに前髪クルクルしてない

あー惚気ける好きっラブ


ゴールは見えてるけど残りわずか。
マラソンだったら1番しんどいところ。
でも1番頑張るところで
1番力出し切らなきゃいけないところ。






出し切れるかって言われたら
素直にはいとは言えない。
マラソンだってそう。

俺マラソン嫌いだしね!(笑)


ここは自分のペースで
楽しめた!楽しかった!でゴール出来るように。

今はその途中、いいペースかな。