5/1 今が思い出になるまで 幕張個別 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈




どーも。みやたくです。




まあ最近は控えつつ出向いてる感じです。
完全に困ってる。やってる意味ある?状態


まあそんな中で今やることは
やっぱりお世話になった人を
ちゃんと送り出すこと。


あと1回って考えるとね。
今日ブログ更新されたの見て
ちょっと寂しさ溢れそうになっちゃったよ。(笑)


今回はそんな感じなくいつも通り。
これが次でも出来るかな?やらないと、か。

ありったけの感謝は絶対に伝えないと。
ここまで来れたのも全てかりんのおかげだと思ってる。





純奈ちゃんも俺みたい。(笑)
なーんにもないってさ。(笑)
あるんだろうけどさっ。(笑)

舞台のことで頭いっぱいそうだから
今年の夏はそれになってしまうよね〜。。。








あと数日、、、

では数日後。





伊藤純奈×22
伊藤かりん×4
斉藤優里×2