勝手に見るな(怒) | aroma☆cat☆LOVE

aroma☆cat☆LOVE

S学会による集団ストーカー被害に遭って30年近くになります!集スト被害と自覚して3年です。この悪魔犯罪は、世界中に蔓延っています。海外では、ギャングストーカーと言います。地球上から集団ストーカーが撲滅されるように、一緒に戦いましょう。

ちょっとアメブロのログアウトし忘れてたら勝手に見てやがる( ̄□ ̄;)!!

アメブロのホームページの、最近見たブログ。

えっ?私見た覚えありませんけどパンチ!むっプンプン

見てないのが6つくらい見た記録があるよ。スマホ乗っ取り背乗り遠隔操作は犯罪です!

それに実際私が見たやつが出ていないし。おかしいよねえ。(怒)

もうこんな怪奇現象の毎日や、3次元本当ウンザリ。ガーン支配や奴隷とか監視、嫌がらせ、妨害、ストーカーのない愛のみの世界の星で暮らしたいですね!

犯罪者 捕まらないと 図に乗るな

集団で 変態行為 恥を知れ

そうかクズ おまエラだけは 赦さない


      あと29日 

ドナドナド~ナドーナおんぷ荷馬車が揺れる~♪