入院から6日目 | 大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区梅田近くの中崎町の路地にある小さな美容室、髪匠庵です。壁などを自分たちで塗ったりしたゆるい感じのお店です。
Do-S印のアイテム カット クリープパーマ ハナヘナ 楽しいです。

先週の金曜日に緊急入院してから早くも6日目の朝を迎えました。



人生で初めての入院です。



子供の頃は入院に憧れた時が一瞬ありましたが


大人になってからは入院なんてしたくないと思っていました。


入院してみると初めての経験ばかりで知らない世界をしることができるという好奇心みたいなのは少しはありますが




ただただ


暇!!!




月曜日火曜日は診察で部屋に先生がたが何人も来て同じような質問されていました。


どっから血液の中に菌が入ってきたのかはまだ不明ですが


毎日4回の抗生剤の点滴のおかげで肺の痛みはほとんどなくなってきました。


点滴ってすごいですね!

photo:01




最低でも二週間の入院でそれ以上長引くかもしれない。


まだどれくらい入院するのかもわかりませんが身体はめちゃくちゃ元気です!


昨日お医者さんが今この病院の入院患者のなかで1~2を争うくらい元気な患者やなと言われて嬉しいのですがなんか複雑な気持ちです。 笑



診察や検査がない日は暇なんですが


今日はピアノの演奏が病院内であるみたいなので聞きにいってみます!




お客様にはご迷惑をおかけしていますが復帰を待っていただけるようでしたらもうしばらくお待ち下さい!

できるだけ早く退院できるようにします!