復帰します! | 大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区梅田近くの中崎町の路地にある小さな美容室、髪匠庵です。壁などを自分たちで塗ったりしたゆるい感じのお店です。
Do-S印のアイテム カット クリープパーマ ハナヘナ 楽しいです。


世の中には体験しないとわからないことばっかりですね!


先週から入院していまして


入院のイメージってご飯が美味しくないとか暇すぎるとか辛いとか


なにかと勝手に悪いイメージでした。

入院したことないのに。



それが入院してみるとまずご飯が思っていた以上に美味しい!

びっくりですね。


聞いていた入院の食事はあまり良くないことしか聞いてなかったですが

全然いける!


あと暇すぎて入院は苦痛っていうのも聞いていました。

まあ入院するくらいなんで苦痛といえば苦痛なんですが…


僕の場合は1日4回の点滴と検査の日々でしたが

わりと暇ではない感じでした。


朝6時に点滴が始まって

⬇︎
点滴が終わったら朝ごはん

⬇︎

朝ごはん終わったら血圧と体温測定

⬇︎

測定終わったら診察

⬇︎

診察終わったら昼ごはん


⬇︎

昼ごはん終わったら点滴


⬇︎

点滴終わったらチョット時間あきます。

五時半くらいまで


その間に本読んだり病院内をウロウロしたりして過ごします。

ちょっと昼寝とかも考えましたがよる寝れなくなりそうでやめておきました。

⬇︎

五時半頃晩御飯


⬇︎


ご飯食べたら点滴


⬇︎

点滴終わったらシャワー


⬇︎


消灯の時間


⬇︎


夜0時に点滴


点滴終わったら寝るという感じでした。


photo:01



わりと1日が過ぎるのが早く感じて充実っていうのはちょっと違うかもしれないですが暇すぎて困るということはなかったです。



そんな入院生活が二週間以上の予定でしたが予定よりもはやく退院が決定しました。


仕事復帰は25日木曜日からです!


ご迷惑おかけしました。


よろしくお願いします!!!