天狼院書店ライティング・ゼミ メディアグランプリに5回目の掲載をして頂きました! | これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

理学療法士のかみです。元々は夢を持てない自分のために書いていました。今回タイトルをリニューアルして再出発します。僕にしか書けない、僕にしか見えない世界で闘い続けるために書きます。読者の皆さんの人生に何かヒントになることをお届けしていきます。(2020/2/13更新)

天狼院書店ライティング・ゼミ、メディアグランプリにて今回も掲載して頂きました📚

今回は仕事で悩んだときの一言を題材に『完璧』をテーマに書きました🖋

それにしても、自分が評価していなくても、ほかの誰かから見ると評価されるんですね。

全く自分の評価が当てにならないことに気づきました笑

http://tenro-in.com/mediagp/139319