天狼院書店ライティング・ゼミ メディアグランプリに6回目の掲載して頂きました! | これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

これからの人生を闘い続けるために僕らに必要なこと 理学療法士かみにしか書けないブログ

理学療法士のかみです。元々は夢を持てない自分のために書いていました。今回タイトルをリニューアルして再出発します。僕にしか書けない、僕にしか見えない世界で闘い続けるために書きます。読者の皆さんの人生に何かヒントになることをお届けしていきます。(2020/2/13更新)

 天狼院書店ライティングゼミ、メディアグランプリに掲載して頂きました📚
4ヶ月で全16回の課題の中、掲載は全部で6本🖋
今まで自分の書く文章を客観的に評価されることもなかったので、この結果は嬉しい限りです。しかも、今回は編集部の方から選出された編集部セレクトというのにも選ばれるというありがたいことに。

16回目最後の記事は、天狼院書店との出逢いとそれからの1年間、最後はこれを書くって決めてた内容です。改めて、池袋駅での偶然通りかかった出逢いに感謝です💡