ツキあかり | ときめきハウス✨かみあかり✨

ときめきハウス✨かみあかり✨

みんなの中にある“ときめき”に出逢う場所✨かみあかり✨
毎月いろんな集まりを用意してお待ちしてまーす(*^^*)✨

おはようございます!!

かみあかりチャチャですグラサン晴れ

昨日はツキがかみあかりへ来ましたーーキラキラキラキラキラキラ

ツキは2年連続コモンビートで共に過ごした仲間!!

1年目は同じ役柄で仲良くなり、2年目は同じスタッフとしてさらに仲良くなった間柄ですキラキラ

まだまだ現役大学生の彼女!

まっっっっったくそんな風に感じない大人のオーラを持ってます。笑笑笑

今年の初めにピースボートで世界一周をしてきて、さらにさらに経験を重ねたツキのこれからがスーパー楽しみやわグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク


就職活動中ってことで、かみあかりのあと夜行バスで東京行くらしく、その前に寄ってくれたとのこと爆笑

ありがたいキラキラ

ファッサーーって喜びを表現し、
{561776A0-7451-463F-B1F2-69D02D0C9FF3}

東京行く前に記念写真撮って、
{849F9792-F83D-4994-8DDF-33849869D597}

就活頑張ってこーーーい爆笑ビックリマークビックリマーク

ってことで駅まで送って帰ってきましたキラキラ



・・・数分後・・・



ツキからの連絡




「電車間違えたーーーーーー!!!」



「はっ!?」



「泊めて♡」



「へっ!?笑」



ってことで、カムバックかみあかりツキキラキラ
{E3D0A167-5741-4579-B891-201B5BD343D7}


東京行く前に「かみあかりに泊まりたい」を連発してたツキ、いきなり叶っとるやん!笑

「言えば叶う」を最近実現し続けてるツキです笑笑

というわけで、改めてかんぱーーい🍺
{1CEF2FB0-7283-4114-ADFE-1D03513DBE51}

さっきまで「東京から帰ってきたら洗い物するねー♫」って言っていたツキ、早速やってくれてます笑笑

この子ホンマおもろいな爆笑笑笑笑
{4953E686-6029-4462-9547-667E1E2C93C2}


就活頑張れーー爆笑キラキラキラキラ



かみあかりチャチャ☆