みかにゃんかみあかりーー✨ | ときめきハウス✨かみあかり✨

ときめきハウス✨かみあかり✨

みんなの中にある“ときめき”に出逢う場所✨かみあかり✨
毎月いろんな集まりを用意してお待ちしてまーす(*^^*)✨

おはようございます!!

かみあかりチャチャですグラサン晴れ晴れ

連日のようにたくさんの人に来てもらって嬉しい限りですキラキラキラキラ

昨日は東京からコモンビート仲間のみかにゃんが来てくれました音譜

こんなふうに遠くからも来てくれるとかホンマさらに嬉しいラブ

そしてみかにゃんと話をしていると、なんかレアな部分でいろんな繋がりがあったりして不思議な感じひらめき電球

「ソマチット」

の単語を聞いたの、人生2回目やわ笑

身体のこととか考えてる人はやっぱスゴイ照れキラキラ

面白いおねがい

オレももっと勉強してこーーービックリマーク

はい、みかにゃんとパシャリキラキラ
{28D0813D-5520-4246-8BEE-0CDEA600FA24}

アクセサリーとハーブティありがとーーうビックリマーク
{55CAA7E6-837C-4651-B2F1-600FA26B4AC8}


ちなみに、昨日はみかにゃんの前にも1人ご来客あって、今日もワイワイみんなでご飯音譜
{33061698-09F0-4E10-A1BA-37994114F5B7}

そしてデザートキラキラ
{436E5A74-9D19-4F6A-B9BB-7431CB95256C}

こんなんももらったりしてありがたーーいキラキラ
{69C4CD79-B0BA-42A9-8ADC-ACD9059A44C0}

かみあかり専属保険屋さんですてへぺろ

今度また詳しく紹介しまーーーすキラキラ


そしてそして!


今日は午前中にかみあかりでアロマ体験会やりまーすキラキラ


来てくれる方、おっ楽しみにーー爆笑キラキラキラキラ


かみあかりチャチャ☆