ブログはじめました 糖質制限日記 10月3日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

何も決めないままに
何もわからないままに

ブログはじめてみました

とりあえず自分のこと
長野出身/東京在住/29歳/女/独身
水瓶座/O型/中間子
趣味読書 最近はお菓子作りも
2013年11月から
ゆるゆる糖質制限ダイエット中
体重の変化と食べたもの
他にも色々キロクしていきたいと思います


今日は暑くて10月なのに半袖でした
{C106D33B-FA2B-442F-BBD8-DB85F47B84B2:01}
いつぞやに買ったユニクロ×motherのトップス
何年経っても好きなデザイン


それと 無印のスニーカー
{6635FECB-AA84-4191-9F81-BF3B95E526E5:01}
サイズ間違えて買って
数えるぐらいしか履いてなかったけど
洗って久しぶりに履いてみた

やっぱり大きい


さっき読み終わった
「ワナビー」日野草
{645291D3-3CD6-40D1-BC2E-248B962CD545:01}
第2回野性時代フロンティア文学賞受賞作
読みやすかった
ほんとは「GIVER」が読みたかったけど図書館にまだなかった
今日検索したらあったからさっそく予約


糖質制限ダイエットのことも
かなりゆる~く糖質制限中です
主に朝食とまっすぐ帰れた夕食
あとは予定のない土日の昼食と夕食
(遅く起きるから朝食はなし)


-今朝の計測結果-
身長156cm
体重55.5kg(前日から+1.0kg)
スタートから-9kg
目標体重46kg(あと-8.8kg)

ー今日食べたものー
◯朝食
青汁豆乳

このレシピにベーキングパウダーを少し入れて
{0435D276-1984-4D61-B356-1185A3F13621:01}
レシピの倍量で作りました
簡単なのにおいしくてびっくり!


◯昼食
ざるそば
サラダ
(社食にて)


◯夕食
豚ロースステーキ
目玉焼き2個
まいたけソテー

中華サラダ
{7BE33086-E34B-4481-8362-F7FBD362F3DB:01}
これすっごくおいしい!
レシピの分量でたくさんできるから
毎日少しずつ食べてます
今日で終わりだからまた作ろう


食後には休日に作っておいた
おからのデザート2種

おからチーズボール2個
平日は全然料理をしないダメ人間です

それと最近食欲がすごい
前と同じ量じゃ全然足りない
食欲の秋のせいでしょうか


明日はひさしぶりの陶芸
楽しみ♩


そんな感じで
とりあえず
ブログはじめてみました

よろしくお願いします



ランキングに参加し始めました♩
よかったらクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村