糖質制限日記 10月4日のこと | カミジョ日々のキロク

カミジョ日々のキロク

おすすめのコスメやファッションアイテムの紹介を中心に、日々のアレコレを書いています。

-今朝の計測結果-
身長156cm
体重54.8kg(前日から-0.7kg)
スタートから-9.7kg
目標体重46kg(あと-8.8kg)


◯朝食
キャンディチーズ6個


今日は朝からひさしぶりに陶芸をしてきました
以前水道橋の教室で
お茶碗1つ、マグカップ1つ、小皿5枚を
4回通って作るコースというのをやったことがあり、
とても好きで趣味にしようと思っていたものの
その後行っておらず
1年ぶりぐらい

{F931542F-3091-4D15-9485-DA0F080C9F6D:01}
場所は目黒
東京に住んで10年ぐらいだけど
目黒駅で下車するのは確か3回目
目黒川もひさしぶりに見ました


{CF6D3909-CF41-4569-881E-9D34CFADC05B:01}
奥の魚皿と
ひっくり返してある器と
箸置き(らしきもの)が私の作品です
あとここにはないけど片口の器を作りました
小鉢、小皿、醤油皿が欲しかったので作るつもりでいたのに
なぜかこんな大物を作ってしまいました
ちょっと後悔


◯間食
メッツコーラ1本


◯昼食
{FB654625-0605-4C66-9F51-ED21EDA70B03:01}


帰宅が15時半頃でそれから作ったから
食べたのは16時過ぎぐらい
チキン南蛮初めて作りました
見た目はイマイチだけど
おいしくてこれの倍食べてしまった
なので夕食どきになっても全然お腹が空きません

ただタルタルがゆるすぎかな
次は自分の好みの感じにアレンジしてみよう


◯夕食
なし


今日の夕食に作ろうと思っていた
豚の角煮
明日のために今コトコト煮込み始めました
これも初挑戦

レシピ通りの分量なのに
味見したらかなりしょっぱい!
水を足したけどまだしょっぱい!
そういうものなのかな

1時間煮込んだら
一晩寝かせて明日食べます
おいしくできてるといいな


明日は歩いてすぐの歯医者へ行く以外に特に予定がないので
月曜日からの朝食(お菓子)作りをしようと思います
何を作ろうかな



ランキングに参加し始めました♩
よかったらクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村