お返しとお祝いの絵(暮れの元気なごあいさつ的な) | えすた日記

えすた日記

子育て日常4コマまたは日記です


今まで6人ものブロガーさん達が、
その素敵なイラストや漫画の中に
息子や私を描いてくださっていまして…

こんなにもらいっぱなしではいかんと思い、
お礼のイラストを描くことにしました。
(+読んでくださっている皆様にも)


似顔絵の類が大の苦手な私…(アンパンマンとドキンちゃんを無地にした女です→
皆さんは小さめに、
秋冬の味覚を描かせていただきました。
(↑何それ)
(↑秋の味覚にしようとしてたのが、
ノロノロしてたらほぼ冬になっちゃったのがモロバレですね)


お時間とらせて恐縮ですが…
お心当たりのあるブロガーの皆様、
よければチラ見していってください~。

ではどうぞ!



↓  ↓  ↓




ともぞうさん

さけ(アメーバ公式トップブロガーおめでとうございます!)





いくぽんさん


さつまいも





龍たまこさん

まつたけ(国産)





ありすさん

くり




アサチクさん


りんご(4コマ100話目おめでとうございます!)





ぽんぽんさん


かぼちゃ(ホクホクの)





読んでくださってる皆様へ


しんまい





あまりにもお返しが遅すぎて(すみません…!)、
皆様が見てくださっているか不安ですが…
(>_<)

皆様ありがとうございました
!!
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ




嫌いなものが当たってしまった方、
お好きなものと描き替えますのでご連絡ください~!




にほんブログ村

パン党の方すみません!


↑↑ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです!