呼び方~!(1コマ) | えすた日記

えすた日記

子育て日常4コマまたは日記です


前回のお歳暮イラストをうけとってくださったブロガーの皆様、
ありがとうございました!
気づいていただけてよかった…!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


何日か前、息子が突然私の事を…!



まりちゃんと…!!


な 何!?
なんかはずかしー!!!


私がいい歳こいて母親にちゃん付けで呼ばれてるので、
それを聞いて覚えたんだと思うのですが…。


その日でブームは終わったみたいなのですが
(私がすごい驚いたので楽しかったらしい)、
今もたまにポロッと呼ばれます汗。


でも高校生ぐらいになった息子に「まりちゃん」て呼ばれるのは、
なんかときめくな…!とか思ったり…。
(今よりさらに歳くった私に似合うかはおいといて)



やっぱ普通でいいや!
息子よおかあさんと呼んで!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ベビースイミングに行ってきました」の記事を
トピックスに取り上げていただきました。
(Ameba様ありがとうございました!)

見に来てくださった皆様、
いいね!や読者登録、ランキングのクリックを押してくださった皆様、
ありがとうございましたほし
寝落ち率を下げてもうちょっと更新がんばりたいと思いますので、
またお立ち寄りいただけると嬉しいです嬉しい


と言ってるそばから
ちょっと旅行に行って参ります…。
(鬼怒川リベンジです(´∀`)

来週またよろしくお願いいたしますてれ





にほんブログ村

みさえ~風に呼び捨てになったらどうしよう…


↑↑ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです!