現実が物語のように動き出す | いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

個人サロン・お子様連れOK
妊活セッション・アクセスバーズ・ヒーリング・かっさ・ボディ&フェイシャルエステ・
田園都市線たまプラーザ駅・横浜市営地下鉄あざみ野駅 近く

お正月明けの3連休。


激しい胃腸痛と嘔吐で寝込み、

『お正月食べ過ぎたのかも・・・』と

断食なんぞしていたら。





実は妊娠していましたーーー!

じぶんでもびつくり目


FullSizeRender.jpg
(4歳ムスメ撮影♡)


これで、産まれたら

8歳兄・5歳妹・0歳ベビの

3兄妹になりますドキドキ





3人目ずっとずっと欲しいと思いつつ、


ムスメ卒乳してから

3年間なかなか授かりませんでした。


3人目でなぜ?!って自分でも思ったけど、

やっぱりそこには学び・越える段階があって、


もうただの自暴自棄みたいな考えから

少しずつ

一歩ずつ


『わたし』は本当は何を望んでいるのか?

その望みに向き合い

一つずつ叶えて


今いる子どもたちと向き合い

一つずつの出来事から学び


夫婦でいる事

家族でいることを

旦那さんと本音で語り合い


自分の親に

改めて反抗期して拗ねてとことん話したら

違いを知り、あまえることの心地よさを知り


そして、お仕事始めて

自分のできないっぷりさらして

それでも受け入れてくれる社会と仲直くなって。





『世界はやさしいなぁ』って

心から実感したとき、

ふわっとやってきてくれました♡



3人目なのに、今回が一番、全然実感なくて。


こんなすごいタイミングで来てくれたことは

本当に物語のようだと思うのです。





状況やタイミングから察するに

きっとすでに自分の世界観をしっかりもった子だと思うからにひひ

妊娠中も胎話楽しみながら

妊婦生活、満喫したいと思います。





今回、つわりとの付き合いもずいぶんらくになりました音譜

メニュー一部変更しつつ、引き続きサロン営業いたしておりますので

遠慮なくお問い合わせください。



宝石ブルーサロンの総合案内はコチラ


宝石赤サロンメニュー一覧はコチラ