あの時の思いがすべて叶う。願いって叶うんだ☆ | いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

個人サロン・お子様連れOK
妊活セッション・アクセスバーズ・ヒーリング・かっさ・ボディ&フェイシャルエステ・
田園都市線たまプラーザ駅・横浜市営地下鉄あざみ野駅 近く

妊娠7ヶ月。


今回は3人目にして初めて性別を聞いてみた♪


いつもは平日一人で検診にいくのだけれど、

家族そろって週末に。


「おとこのこかなぁ?おんなのこかなぁ?」

「おとこのこなら一緒に野球する!」っていうおにいちゃんに

「じゃあ女の子ならおままごと!」っていうムスメ。


家族そろってドキドキのエコーの瞬間。



結果は・・・


『男の子』でしたにひひ野球





実は、、、

なかなか妊娠しなくて悩みのど真ん中にいた3年前。


「授かりたい!」っていう意識はあるのに

伝えているし伝わっているつもりなのに

どんどん夫婦の仲も悪くなり

それこそ『子づくり』どころではなくなり。

夫婦の会話すら何を話せばいいのかわからなくなった時。


旦那さんとの仲は最悪でした。


悪い人ではありません。

それは頭では分かっているけど

わたしの心は「受け取れなく」なっていました。


元々仕事も忙しい人だったので

平日はほぼ会話もない日が続きます。

たまに早く帰ってくる日は億劫になってきました。


そもそもわたしはなんでこんな状況でも子供が欲しいのか?

それは誰の子が欲しいのだ?

誰の子でもいいのか??


って自問自答から始まりました。

 



それこそ今まで学んだ手法やセミナーやセッション

すべてフル活用してお金も気が済むまで使って

泣いて笑ってもがいて

自分の内と向き合った『なぜ?』の結果は・・・


『ただ、3人産む。』


だったの。



理由なんてない。

それはただただ、『わたしは3人産むのだ。』

と、決めてココにきたのだから。


という極めてシンプルな想い。


その本当の自分の思いに気づいたとき、

ある意味相手への問題はなくなったのです。


一旦相手(この場合旦那さん)への意識を

無視するほどに自分の意識に集中しようと決めました!


それは、

『わたし』の内にしか答えはないと気付いたから。


ただ『わたしが』

どんなパートナーと

どんな風に新たな命をはぐぐむ過程を経験したいのか?

そこに自分が気づいてそしてアウトプットしていくだけでいいキラキラ





IMG_2228.jpg

そう気づいた時、自分の潜在意識に宣言しようと

2年ほど前に購入していたのがキラキラ矢印コレドキドキ


そう、男の子物のスタイとおしりふきケース音譜



そのとき宣言したことは

宝石緑本当に愛する人と

宝石緑いつ授かったのか分からないくらい自然に

宝石緑最高の愛の結晶としての

宝石緑男の子を授かりたいキラキラ




だから、

お腹の子どもが男の子だと知ったとき

『あぁ、願いって本当に叶うんだなぁ』って

しみじみ感じました。



自分の身に起こったことだけど、

自分だけに起こったことでないような。




命を育む。

無から有を生み出す

女性性本来の無限のパワー。


そしてそれは、

『妊娠』という限られた場面だけではない。

もちろんわたしだけじゃない。


みんなみんなに備わったチカラ。


たくさんの方のお身体と対話すると気づきます。

そして胎児たちもみんな言います。


これからの時代、

何かになろうとしなくていい。

ただ、『思い出して』と。



それは自分の本当の望みを思い出すことから始まるのかもしれません。

そしてそれに進んでいく過程がどんどん自分の魂を磨くことにつながる。


砂利道でつまづいたり

坂道を上ったと思ったら転げ落ちたり

時には、美しい泉で休息して


そんな風に魂が磨かれて


ピッカピカの望み・純粋な望みになったとき

それはいつの間にかたどり着き『叶っている』のかもしれません。






【未来のベビーと出会う♡妊活セッション】


宝石赤未来のベビーとの胎話 1回コース

→すでにお身体のケア方法は実践済み!という方におススメ♡


宝石赤ママのお身体と対話&未来のベビーと胎話 2回コース

→お身体のケア方法からじっくり見直したい♡という方へ!



詳細はコチラ キラキラ


       【その他現在受付中のメニュー】


宝石ブルーあなた本来の魂の目的を読み解く魂とお身体のクリアリング
右矢印アクセスバーズ

宝石紫カラダにある顕在意識とあなた本来の魂との対話を実現する
右矢印囚われからの解放

宝石赤内側と外側から美しく!
ぎゅっと本来のあなたの魂とお身体に触れる
右矢印アクセスバーズ+かっさエステ




家Kamina~かみな~総合案内



ご予約・お問合せはこちら