やっぱり、思いっきり生きたいな♡ | いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

いつでも わたし♡ ~サロンkaminaのブログ~

個人サロン・お子様連れOK
妊活セッション・アクセスバーズ・ヒーリング・かっさ・ボディ&フェイシャルエステ・
田園都市線たまプラーザ駅・横浜市営地下鉄あざみ野駅 近く

今日は、エステの師匠えりなさんところで
春のかんきつ酵素づくり♡

{80691F23-992C-42FA-91D1-CA04C08F30E6}

無農薬のこの子たち
せとか※スイートスプリング※でこぽん※ぽんかん※いよかん※せとか

全部無農薬でなかなかこんなに種類揃わない。
いつも感謝です!

つくりながら、お味見させてもらったら、
シャキッとした酸味と甘さで果物そのものの元気なパワー感じるお味でした!!




それで、柑橘たちをもくもくと切りながら、
わたし
「4月からお仕事再開したいんです〜」
「でも、外でも働いてみたいんです〜」
「どんな風に再開するかはまよってて〜」
あーでもない、こーでもない。

なんて言いながらいろんなお話ししててね。 
 


そしたら、やっぱり
じぶんでお仕事始めたからには
もっとシッカリ売り上げあげたいな♡♡♡と(*´꒳`*)


そんな、チャレンジ精神がむくむく湧いてきた☆




お仕事始めた当初みたいに
お金、受け取れない…受けとるの苦手…サッ
みたいな壁は随分なくなったけど、

よく聞く月7桁とか
未知の世界過ぎて分からんあんぐりうさぎ
思おていたのだが、

「このじぶんのワクワクの先には何があるのか⁉️」
「このじぶんのエネルギー全集中させたらどこに辿りつくのか⁉️」

単純にそんなじぶんが見てみたくなった♡


多分その経過や結果を分かりやすく見せてくれるのが
数字だからカナヘイきらきら




産後出会ったひとたちの様子から
「やっぱり、価格を下げることでもっとたくさんのひとに提供したい」
という想いが強くなっているのも事実で。

じゃあ、そこからどう7桁に繋げていくのか
っていうのは本当に未知数なのだけど。

だけどだけど、
やっぱりおもいっきりやってみたいじゃん!わたし♡と、改めて思うのです。




数日前、どーんと絶望したら、
今度は光が見えてきた予感。

「とにかく、やってみるの♡」


師匠のおことば、

ぜんぶそのまま
すなおに
全受容して

すすみたいと思います。


落ちてる時は忘れてたけど、、、
わたしの特技、単純素直ですカナヘイうさぎカナヘイ花