Sか?お化けか?ゾンビなのか?? | あろま・きゃっと・らぶ2

あろま・きゃっと・らぶ2

組織的犯罪被害に遭っています。

もう何年になるだろう?

毎夜毎夜、ウチの玄関通路を、スニーカー引き摺って歩きながら、ウチの前を通行時だけ、わめく(喚く)変質者が来るのは…。


それも丑三つ時の午前二時か、三時ちょうどに。

人間業とは思えません。通路は暗い街灯が、各部屋前に付いているから、ぼんやり人影が分かります。何度も見てましたが、全身白装束ぽいんですよね。


いつも同じ服と言うのも変だし。一体アレは何者なんでしょう?気味が悪くて仕方ないです。


こんな時、父が生きてたらなぁと思います。ドアを開けて直接確かめたいけど、相手は変質者なんで、刺されたりしたらき危険ですからね。(+×+)

パチンコップには、言うだけ無駄だしなむかっ