ガラケー利用者いじめ。 | あろま・きゃっと・らぶ2

あろま・きゃっと・らぶ2

組織的犯罪被害に遭っています。

今月初めから、ガラケーのネットSSLのセキュリティーが、SHA1からSHA2へ変わったらしい。


対応機種でない私は、突然いつも見るサイトが、見れなくなったり不便になりました。

※当初は(集スト)加害かと思ってしまったが。


仕方なく最近は、PCサイトビューアーで、ガラケーからネットを見ていたら…。

今日auからのメールでPCサイトビューアーのサービスは3月31日で終了します。と通知が来たショック!

このようにして、しぶとくガラケーを持っていても、その機能をドンドン使えなくして、総スマホ化を狙っている支配者層のいじめ!


仕舞いにガラケーから、メールも出来なくなり、ただの電話としてしか使えないってオチが、目に見えている。(`ε´)まぁ、ガラケー生産も終了が近いし、最初から計画通りか(笑)


より電磁波が協力な、スマホを持たせて、マイクロ波に被曝させて、人口削減を目論んでいる。