なぜ人は携帯を捨てられないのか。 | あろま・きゃっと・らぶ2

あろま・きゃっと・らぶ2

組織的犯罪被害に遭っています。

この疑問?自問?は、常に感じていて、勿論自分自身に、一番投げかけているのですが…。

携帯(ガラケー、スマホ、タブレット等)の電磁波が身体に悪いのは、承知しているのに。一度、持ち出してから、手放せずにいる。

そういう自分が嫌でもある。ハザールマフィアの洗脳に、どっぷり浸かっていた頃は、皆が持ってるから…とか疑問にも思わずにいた。

1995年に家族の中で、父が初めて持った。仕事に使う為に。今の様に便利な機能はなく、欲しくは無かった。

それが数年後、周囲の人殆どが、持つ様になり何故だか、私も欲しくなり1998年から所持し、現在に至る。

こういうのも、テレビCM効果か、サブリミナルか、ケムHAARP集団マインド洗脳。だったりするかも知れません。

友人も少なく、メールや電話を頻繁にやるでもなく、なくても困らないカナ?まぁ、あれば便利だけど。と思うのに、何故私は解約出来ない(しない)のでしょう?


どんなに自分は、洗脳が弱いと思っていても、時々ペットを見ると、私達のコトを不思議そうに、見つめていますよ。

携帯に夢中だったり、テレビに釘付けだったり。そんな主を退屈そうに、つまらなさそうに見ています。

多分ペットから見ると、そんな私達は洗脳ロボットのようで、不気味なコトでしょう。我に返って反省。

私達はモバイルの支配から、抜け出せるのか?

はたまたロボット人間(サイボーグ?)化してしまうのか…。

歩きスマホ、どこでもスマホはしてなくても、家の中で携帯中毒、テレビ中毒にならない様に、気をつけなくては。