今日から広島&note更新しました | トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

トラウマから自由にするRCメソッド (株)RCM社長 高橋万紀子のブログ

心の整理と心の外科手術専門のカウンセラー
養成もしています。

note更新しました。

御心は他の人からも分かるんだから独りよがりに気をつけて


さて
今日から広島です。
明日から合宿なのですが
飛行機が欠航になり
前日入りすることになりました。

24日(土)午前中が空きました。
対面カウンセリングが入っていましたが
午後に変更となりましたので
午前なら
対面カウンセリング受けたい!
という方がいらしたら連絡くださいませ。

27日(火)は
羽田に午前中に着き
夕方まで時間があります。

対面カウンセリングご希望の方は
お知らせください^_^

広島は高校の修学旅行以来です。

リムジンバスにドキドキ。

感染予防をしっかりして
行ってまいります。