ゴールデンウィーク突入~~港へ | 髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭を蓄え眼鏡をかけたカミシムが追い求めるファッション探求紀



髭眼鏡カミシムのファッション日誌

みなさん!!ついにゴールデンウィーク突入しましたね~~グッド!
初日の今日は晴天、むしろ暑すぎ(最高気温25℃)!!ってぐらいに晴れまして、

体が我慢できずに外に飛び出しちゃいました!!


上の画像を見て分かる方もいるかもしれません。

そうです。横浜に遊びに行きました~~~チョキ

左に横浜Fマリノスのクラブハウス!?奥にみなとみらいのマンション郡。

右下にはシーバスと、横浜を象徴する絵が取れました。(すみません、なぜか画像ボケてます。)


横浜には全く用事がなかった訳ではありません。

実はカワイイ後輩がこの度結婚することになり、そのお祝い品を探しに行ったのです。

後輩のお嫁さんとも交流があるので、やはりお嫁さんが喜ぶものを!!

と思い色々歩いて探し回りました。

しかし、なかなか女子の欲しい物考えるの難しいです叫び


結局、下の二つで迷ったあげく持ち帰って検討することにしました。
髭眼鏡カミシムのファッション日誌 ルクルーゼのお鍋

髭眼鏡カミシムのファッション日誌 カシウェアのブランケットセット


そんなこんなで恒例の今日のワタシ目
髭眼鏡カミシムのファッション日誌 髭眼鏡カミシムのファッション日誌
エルボーパッチ ジャケット・・・イレブンティ

チェックリネンシャツ・・・ギローバー

パンツ・・・エディフィス(オリジナル)

靴・・・クロケット&ジョーンズ(タイン)

バック・・・ダニエル&ボブ

ベルト・・・CURIOSO

髭眼鏡カミシムのファッション日誌

この春大活躍中のイレブンティジャケットチョキ冬の寒いうちから予約して購入。

素材がジャージー素材で動きやすく、エルボーパッチと袖裏、襟裏がスエード素材。
ワタシには腕が長かったので、補整してもらおうと思ったのですが、

袖裏のスエードが外せない!!!

そこで、肩から取り外して補整してもらうという、奥の手を使いましたグッド!

奥の手は私ではなく、補正屋さんの奥の手ですよパー当たり前か(笑)

先週から2種連続イレブンティですが、

ホントに着やすいくせに、スリムで、お財布にもヤサシイ。

皆さんにも本当にオススメのブランドです。

まだ一枚ももってないって方はポロシャツから始めてみては!?(偉そうw)


では今日はこの辺で。