蝶で観戦スタイル | 髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭を蓄え眼鏡をかけたカミシムが追い求めるファッション探求紀


髭眼鏡カミシムのファッション日誌
皆さんお久しぶりでーーす叫び

ゴールデンウィーク明けからバタバタで更新サボりまくってました。。。

このまま消えてしまうのはマズイと思い、

日曜の眠い夜ですが更新しまーース!!


写真は見ての通り野球場!?

そうです!!東京ドームです!!

5月19日 巨人対ソフトバンクの交流戦を観戦に行きました~~爆弾

左端からジャビット(巨人のマスコット)も映りこんでますが、

もちろん巨人ファンですグッド!

久しぶりに汗かいて応援しました~~チョキ

ちなみにジャビットは指人形になってまして、

口を開いたり閉じたり、手を上げたり下げたりして応援しました。。。

応援になってないかもガーン


試合の方は先発の内海が2安打0点に抑えて、

阿部がツーランホームラン叫び

直後こんな感じ↓↓ビーバージャイアンツ~~チョキ


髭眼鏡カミシムのファッション日誌
2対0で完封勝ちでした~~!!

欲を言うならもうちょっと得点シーン見たかったな~~アップ


そんなこんなで応援スタイルはこんな感じ↓


髭眼鏡カミシムのファッション日誌 髭眼鏡カミシムのファッション日誌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポロシャツ:イレブンティ

パンツ:UAオリジナル

ベルト:アンボアーズ

シューズ:diadora

ボストンバック:フェリージ

時計:パネライ(外しちゃった、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のポイントはなんと言っても蝶ポロです。

このいやらしすぎない色合いと肩の刺繍がキモです。


髭眼鏡カミシムのファッション日誌

試合後は寒かったので持って行ったカーディガンを羽織りました。


髭眼鏡カミシムのファッション日誌
カーディガン:ドルモア

時計つけてますw


これからも頑張って更新しますので、よろしく御願いしまーースパー