ジーンズカフェスタイル | 髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭を蓄え眼鏡をかけたカミシムが追い求めるファッション探求紀

みなさんこんばんわ~~。

ゴールデンウィーク明けたと思ったらもう梅雨。。。嫌な季節到来です~~(ノ_-。)

そんなジメジメにも負けず頑張っていきましょう!!


そんなこんなで先週末は大学時代の友人とカフェに行ってきました!!


髭眼鏡カミシムのファッション日誌

そうです!みなさんご存知『カナルカフェ』です。

画像わかりにくいかもしれませんが、飯田橋駅前の川?池??の

畔にある雰囲気抜群のカフェです。

大学時代の友人は初めてらしくとても喜んでくれました~~。

デートに使えるから女連れていっちゃいな!!


カフェスタイルはこんな感じo(^▽^)o


髭眼鏡カミシムのファッション日誌 髭眼鏡カミシムのファッション日誌

-------------------------------------------

チェックシャツ・・・ビームスFオリジナル

ジーンズ・・・ヤコブコーエン688(リジット)

ベルト・・・アンボアーズ(カモフラ)

ドライビングシューズ・・・ステファノガンバ

時計・・・パネライ(ルミノールマリーナ)

-------------------------------------------

今回はこの春新たに入荷したニューカマーを登場させました!!

最初はみなさんご存じこれ↓


髭眼鏡カミシムのファッション日誌
ヤコブコーエン688(リジット)です!!

ここ最近はジーンズといえば、恥ずかしながらユニ○ロを履きつぶしてました。。。

おっさんもそろそろいいジーンズほしいなぁ~~と悶々と考えてたんですが、

やっぱりいいジーンズって言ったらこれでしょ!!ってわけで

値段見ずに購入しちゃいました。。。見ると怖いんで、、、

だってユニ○ロの約10倍しますもんね(ノ_-。)

でも買っちゃうんです!そうなんです!いいーーんです!!(川平風)

この細シルエットと細かいところまで行き届いた気配りたまりません!!

わかる人には言うまでもなくわかると思います。


これからの季節はポロシャツにリネンシャツに合わせてガンガン使っていきたいと思います。


あと、これも実はニューカマーです↓


髭眼鏡カミシムのファッション日誌

ステファノガンバのドライビングシューズ(こげ茶)です!!

こちらはもみなさんもうご存知と思います。。

イレブンティジャケットが色違いでおそろいのブロガー『マグナム』さんに紹介して頂きました。

その節はお世話になりまくりました(笑)

ステファノガンバについては説明するまでもありませんね(^▽^;)

私は最近知ったのですが、、、( ̄_ ̄ i) 恥ずかし~~~


この二つはこれからも登場回数増えること間違いなしです。

今後もバンバン登場させることができるよう

ブログ更新頑張りまーーす(;^_^A