ダニエルとボブ | 髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭眼鏡カミシムのファッション日誌

髭を蓄え眼鏡をかけたカミシムが追い求めるファッション探求紀

みなさん、こんばんわー。

日曜日の夜の憂鬱な時間いかがお過ごしですか~~!?

あれ、いつも見て頂いているみなさんは土日休みリーマンではないのでしょうか~~!?。



今日は関東地方は午後からあいにくの天気。

私は午前中に伸びた天然パーマがクルンクルンになっているのをみて、

これは行くしかないと美容室へ駆け込み午後さっぱりしました!!

だいぶ横を刈上げ気味なので若干寒いです(笑)



さて、そんなどうでもいい話はさえおき、

今日はコレです。


髭眼鏡カミシムのファッション日誌 ボブ


うちの次男ボブです。

ボブさんは3か月ほど前に○〇モ○○ラ○○で一目惚れし我が家へやってきました。

もともと長男にダニエルがいるんですが、(以前紹介済み↓)


髭眼鏡カミシムのファッション日誌 ダニエル


これがまた御年8歳?9歳?になるため現役続行が厳しくなってまいりましたので、

休ませる意味でもボブをゲットしました!!


ボブさんの色はネイビーで、ダニエルのジャスミンと違い深さがあるタイプで、

ちょうどA4ノートが縦に入ります。頑張れば雑誌1冊も縦に入るぐらいです。

また、ダニエル(ジャスミン)と同じように短めのハンドストラップと、長めの肩掛け用ストラップが付属しており、

私はハンドストラップを肩からかけて使っています!!(大部分の人がこの使い方だと思いますが、、、)


ボブとダニエルは、色がネイビーとブラウンで形も違うため

その日の靴やベルトと合わせてどちらを使うか決めています。


今日はこんな感じ↓で、天然パーマをさっぱりさせに行きました!!


髭眼鏡カミシムのファッション日誌

--------------------------------------------

ジャケット : ラルディーニ(ネイビー)

カーディガン : ドルモア(グレー)

シャンブレーシャツ : トゥルッツィ(ブルー)

パンツ : PT01(ベージュ)

シューズ : ステファノガンバ(ダークブラウン)

バック : ダニエル&ボブ(ネイビー)

-------------------------------------------
髭眼鏡カミシムのファッション日誌
ボブのいいところはオンでもオフでも使えちゃうところ。


これからもダニエルとボブを使い分けて、肩から下げて街に繰り出したいと思います!!


次回(近日公開?)はあのアウターゲット報告です~~~お楽しみに~~。