旅行2日目☺️ | アクアブルーのブログ

アクアブルーのブログ

アラフォー店主の日常です。

富山を後にして、行来たかった白川郷へ🚐💨💨💨


そして、そこで人気のお蕎麦屋さん【蕎麦脇本】さんへ✨
飛騨牛も楽しめるセットを✨
看板に書いてあるそば、自然薯、飛騨牛全てを堪能👍

その後、白川郷をお散歩しながらおたんごを🍡

その後は、岐阜を縦断して岐阜市の金神社へ⛩️

帰り道にうなぎでも食べて帰ろうかぁ〜となり、
名古屋は少し遠回りになるので四日市へ💨💨💨
初の四日市での鰻です✨【うなぎ 松岡】さん😊

注文受けてから焼くので✨少し待ちました🎵
けどそれが良い👍お腹もすいてきて〜来ましたょ😍
お重を開けるのがいつも楽しみです✨
わぁお✨ボリューム満点❗ふっくら鰻です👌
ご飯の中にも1切れ入ってました😊
う巻きもみんなでシェア✨

大満足で旅の締めくくりが出来ました👍

そこから2時間で大阪へ帰って来ました🚐💨💨💨


2日間でしたが、素敵な旅行になりました✨
次の旅行を楽しみにまた頑張りまーす💨💨💨

次は青森と秋田に行ってみたい🤗