*アイドルらしいブログも更新* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{1046651F-736A-46AD-B968-3E8D98D653AF}

仮面女子の神谷えりなです。

スチームガールズワンマンライブがあったよ(๑´ㅂ`๑)!!
最近はね、スチガのロングステージが多かったんだけどいつも急遽だったから、あんまり凝ったことができてなかったの…

でも今回は、前々からわかってたのでいろいろ準備してきました!!

一部はね、自分が一番好きな衣装を着たの♡

私は、ぱー研!旧衣装。
{A3720940-E211-4CA9-AFF6-7A24B9A85633}

みんなそれぞれなんだけど、私はたそと一緒ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*てへ
{47CF457F-82FC-48E0-8D80-75BF8911C4B5}

あと、落ちサビバトルとかやったり、ファンの方にも協力してもらったり、無茶振りが多いスチガなんだけど、それについてきてくれるみんなはとっても優しい(´,,・ω・,,`)ありがとう…


{F33D13BE-A7EB-4740-8251-FD1BA3EDD139}


二部は非公式スチガ新衣装着たよー!♡
{9276319A-DED6-4418-B8E7-2385E4DA4F00}

ずっと何か欲しいねって、メンバーで話しててやっと実現した!!!
かわいいーって好評だったからよかった( ´๑•ω•๑` )うむ

{7D3CF183-F494-4DB9-A470-94B25385B767}

でね、特別披露のレア曲は『ラプラポ』でしたヾ(๑´∀`)ノ絶対スチガがやることない曲だと思ってたので、もう自分でもびっくり。
ラプラポスチガverのCDをプレスしてくれたり、気合いはめっちゃ入ってたよ!!

{F34AFE54-321E-4B98-8ABB-6B971D5277B5}

今回のスチガワンマンもメンバーみんな協力し合って、、

万歩計と衣装を買ってきてくれた坂ちゃん。
{3F4D658B-1448-4DA2-AE20-7B6B6B4BCD58}

ラプラポCDのジャケットデザインをしてくれたゆうかたそ。
{4D31C7C9-783A-4E02-89B1-F41EEAE3EB19}

スチガ非公式衣装を探してくれたまいぷぅ。
{B52D1C8D-013F-4AD1-9F80-E857EFDEC16F}

えーっと、、サラちゃん…

いつもセンターで堂々と踊ってくれてありがとう!!←

1人じゃできないことだらけだけど、みんなで協力して出来上がったスチガワンマンライブ。
もちろん会いに来てくれるみんながいるからこそ楽しめます。

スチーマーだけじゃない人も足を運んでくれたのも嬉しかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

スチームガールズが好きって言ってくれることが、私の中ですごくすごく大きい言葉でもっともっと大切にしたいって思います。

一緒に過ごしてくれてありがとう!!

にゃあ

*erina*