*新人監督映画祭ノミネート!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{A9E6545A-F0C7-4C7D-BA9F-70D962AF71FE}

仮面女子の神谷えりなです。

今日はららぽーと豊洲の映画館で…
『第3回新人監督映画祭』がありました٩(๑•̀ω•́๑)۶

{7B95CA35-E2AF-4CAA-A1A2-832B07FF9855}

なんと、アリスフィルムコレクションの中から
『桜散れども』『スカートギャング』が、ノミネートされました!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

監督さんと私とのんちゃんと舞台挨拶させていただきました!

{DEFE1786-00F8-4035-86A9-C3EEFF0D7F77}

{E781E189-9A62-4B9D-A838-820B795999C3}

自分たちが出演している映画が、こうやってスクリーンで上映されるのって本当に感動だし、このようにノミネートしていただくのも監督のおかげです。そして、観てくださった皆様にも感謝です!!!

上映と舞台挨拶がおわったあとに入り口にいたら、映画を観てたと思われる方に「すごい映画面白かったよ」って言ってもらえたんです!!
すごくすごく嬉しかったです。
まだまだ女優としても未熟者ですが、作品を創り出すっていうことに携われることができて本当にありがたいですね。

そして『プラシーボ』の映画にも出演させていただきまして、その舞台挨拶にも参加させていただきました! (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

素敵な出演者様の中に並ばせていただけたことも、とっても貴重な経験をさせていただきました!!

プラシーボは、時期に一般公開するみたいなので、ぜひお楽しみにしててくださいっっ!

{29EF037D-E00E-43B3-A41A-ED03D1B6D1C7}


よーし!二部はリサぴょん生誕祭だ!
楽しむぞー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


にゃあ

*erina*