美意識。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆




なんか周りと違って加宮には美意識が足りない、
そう思うここ最近です(いや、ずっと前から思ってました)



ということで…(?)飲むお酢をゲットしました。


{8F1671E8-F7FD-4703-8B42-6D409746D525:01}
レモン&シークヮーサー味(=´∀`)人(´∀`=)
オレンジアレルギーの加宮が飲んでもいいかは謎ですが、
健康に良いというのでちょっとお試し



あ、話は戻りますが、もちろんメイク力を磨いたり、
寝不足とかは仕方ないとしてお肌のケアとか
ちゃんとしなきゃってこともなんですが、やっぱり写真写りや映像うつりを良くしたいなって。
あとはライブの時の表情の乏しさをなんとか改善したいな、と。


前からも一応やってはいたけど、最近知り合いの方に
効果的な表情筋の筋トレ方法を教えて頂いたので
実践しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}



ちょっとずつでも変わりますように(>_<)




{411A2959-1335-4548-B137-FB1260D9011F:01}

将来の美魔女目指して頑張ります(笑)





今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした