昨日は撮影でした。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです。



昨日はモデルのお仕事をさせて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何のモデルかというとブライダルモデルでした( ´ ▽ ` )ノ




なのでウエディングドレス着ました~(お仕事だけど:笑)
入り時間が早くて3時半起きでしたが、
とても楽しい現場でした♪




写真はウエディングドレスのカタログやWebなどに
使用されるとのことですが、そちらはまだなので、
とりあえず自分の携帯撮りしたものや
メイクさんに頂いた写真を載せますね





{0BFB12AA-0552-4604-8C50-EBA67BA33C7F:01}
ヘアメイクのみゆりさん





{997E40EC-4DB9-49B5-806A-87FCE421C840:01}
白を基調としたハウススタジオでの撮影でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/19013.gif}


この日はモデル4名で、加宮は3着のドレスを
着させて頂きました





{0A1878F0-7E9F-472F-A548-A7C6556D5A7A:01}
そして普段しないようなしっかりメイクをして頂きました。
大人顔でもちゃんと表情作ってないからとぼけ顔(笑)。







{EE8344EC-E224-40FB-B119-506AFD77FC01:01}
カメラマンの宮崎さん越しの加宮(o^^o)
長袖ハイネックの上品なドレス








{3FF95603-D916-4008-ABA0-C1AE490CDBB1:01}
みゆりさん越しの加宮( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
正統派っぽいドレス光加減が良い感じ






{B6E20B0E-1D66-4D4C-AAA5-A6BEB543A1C8:01}
モデル全員での撮影中
なんかこう見ると加宮だけ肌の色が違う…(笑)


ヘアメイクさんとカメラマンさんの腕と、
素敵なドレスで加宮でもこんな素敵にして頂けて
幸せでした( ´ ▽ ` )ノ


しかもちょっと空き時間に遊びショット的なものも
撮って頂けて楽しかったです♪( ´▽`)


でも同時に、メイクやドレスやカメラマンさんに見合うように
自分自身ももっと頑張らなきゃなぁと思いました




明日からも頑張ろう!



今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした



p.s.コメントは直接ブログに下さると
後で見返しやすいので嬉しいです♪( ´▽`)
そしてコメント自体嬉しいので、
ぜひ読んだらコメントしてくれると嬉しいです☆