ツイキャスからの打ち合わせ。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆

昨日は久々にツイキャスやりました(o^^o)



参加して下さった皆さん、延長延長の90分間
お付き合い頂きありがとうございました


そして毎度ゆるゆるな感じで、長い時間お疲れ様でした(笑)
でも皆さんのお陰でとっても楽しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)

観れなかったけど一応みてあげようかな、という方は
録画公開してますのでそちらご参照ください☆


そしてその後は打ち合わせの為、新宿へ
何の打ち合わせかって
それはまだ内緒です(笑)

来月半ばくらいにはお知らせ出来るかと思うので
楽しみにしててください~(*^_^*)

打ち合わせの後、そのままみんなでご飯へ♪

{6024EE6E-346D-44CC-96EF-93F413A6C9D7:01}
美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ


明日も頑張ってこう
{4F7CAED6-B656-45B0-8E51-0413A08C50B0:01}


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした