歌ふぇすありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆
(今回長いです!)

昨日はライブでした(o^^o)
改めて、ご来場下さった皆様、来れないけど応援して下さった皆様、
共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

{FEE1787D-E9CC-4E63-ADA4-77117E6CBEA3:01}

昨日の衣装はいつも通り白のワンピースと、
夏をイメージして麦わら帽子を被ってみました


衣装自体はご好評頂いたのですが、麦わら帽子が作る影に
ついての考えが甘く、大変反省でございます(>_<)
皆さんが折角沢山撮って下さった全ての写真に目にモザイクの如く影が…(笑)

ちなみに今回はリクエスト曲を主に歌わせて頂いたのですが、


☆ブルーウォーター  by ふしぎの海のナディア
☆時には昔の話を by 紅の豚
☆変わらないもの  by  時をかける少女
を歌いました



歌の反省は後でこっそり自分でするので割愛しますね(笑)




そしてMCも頑張ろうと、初の試みで初心者向けの絡み方である(←笑)
お客様とジャンケン大会をさせて頂きました


たくさんの皆さんが参加して下さって、見事加宮に勝った3名の方に
ジャイアントコーンすいか味(期間限定)を
プレゼントさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
写真がないのが残念です


で、そして歌い終わった後に客席をまわってフライヤーを
手配りさせて頂いたのですが、その後調整時間がなかったため、
他の出演者さんがやってる最中に配るのは失礼だと思い、
結局後ろの方にいた皆さんと休憩されてた皆さんにしか
お渡しすることが出来ませんでした(>_<)
本当は皆さんにお渡ししたかったのに残念

でも貰って下さった皆さんとも少しずつお話出来たりして
すごく嬉しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!みんな本当優しい方々で感動でした☆

{B5405D8D-EED9-424F-AE18-3F79AE7D89AD:01}


ところで昨日は出演者数が加宮の中では最多の20人弱、と多かったので
もう会場入りの時から人見知りオーラ全開で
ドキドキでしたが、みんな良い人ですぐに仲良くなれました(*^_^*)



写真は大体昨日ツイートしちゃったけど。
一応載せますね(笑)
人数多すぎて皆さんは撮れなかったし、ちょこちょこ被ってますが
多いのでご紹介は省かせて頂きます


{876C57A7-A520-41EE-9EDB-6A831A788491:01}


{230C5621-ADE6-451B-B6CC-85A3AB3F55E4:01}


{C115B45B-C56B-4681-A1AB-7678AAF9D283:01}

{37FA842F-79BE-4760-952A-CAE3948EDE2E:01}

{DD17C704-2E09-4ADD-A2BE-CD5126EC7EB4:01}

キャラが濃い方が沢山いたので、キャラが薄々の
加宮はかなり霞んでたと思います(笑)


来月も同じライブ企画なので、また頑張りたいと思います(o^^o)



すごく長くなっちゃってごめんなさい(笑)
最後まで読んで下さってありがとうございます☆


長くなったので告知は次のブログで。


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした