Summerend Nightの音箱ライブありがとうございました。(写真追加) | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆

ブログの更新最近出来てなくてごめんなさい(>_<)


ツイッターやFacebookをチェックして下さってる方々はご存知だと思いますが、
昨日は岡田捺美ちゃんと一緒にライブに出演してきました



まずは応援して下さった皆さん、そしてご来場下さった皆さん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

そしてなっちゃん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました
{9D3137BC-01FF-45C7-ADCF-A8603400AEDB:01}




直前練習の途中で、なっちゃんのShowroomと連動してツイキャスやったりして、
ライブ前からテンションをあげていきました



今回は8組が出たんですけど、主催の劇団オルゴールとは長い付き合いなので
懐かしい顔ぶれと会えたのも楽しかったです

会場はカフェみたいなところで、お食事も楽しめるという場所でした。


{1D57E9A2-1976-42F7-B377-64F0F29A1ED1:01}
生演奏もありましたよ( ´ ▽ ` )ノ


そして私達の出番は2番目だったのですが、
グダグダなMCから始まり、
{3F017FF1-F912-4D24-90A1-EAB6DA682DC4:01}




なっちゃんソロの『変わらないもの』
{B2219C56-4ED9-46F9-BC8B-A1A25F1E0D51:01}





加宮のソロの『ガーネット』
{2B503438-CC5D-4526-A218-64613D9A6385:01}



そして再びMCからの2人で歌う『天使にふれたよ』
{5E8E5658-2FDC-4937-A3B3-BE118852C4D6:01}


{ECF5091F-2840-4AE7-8533-6F2B90D65B8F:01}


をお届けしました( ´ ▽ ` )ノ


や~、何て言うか、とても楽しかったです♪
リハは散々な感じだったけど、本番はしっかり楽しんで出来ました



なっちゃんとはまだ出逢って二ヶ月なんだけど、
そんなこと感じさせない仲の良さです
そして加宮の行動パターンが読まれすぎている…や、加宮が単純なだけかも?(笑)




ちなみに実はこのユニット、一回で終わらせる気は全くないので(笑)、
ライブ始めの自己紹介でまずユニット名を募集しました(笑)

で、その時にいくつか案を頂き、ツイッター上でもいくつか頂いたので
そちらを候補としてなっちゃんと相談していきたいと思います
皆さん考えてくれてありがとう



さ、それはそれとしてとりあえずこのライブが終わったということは
次のライブの準備しなきゃですね
曲も仮の物が全部変更予定なので、早く決めて覚えなきゃ


次回ライブは9月28日(日)恵比寿aimです
まだまだ予約受付してますよ
ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです♪


そして9月21日(日)22:00~は、ニコニコ生放送にゲスト出演させて頂きます♪
またひとつ歳を重ねた加宮を観てください(笑)


長くなったけど、今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした