まずはお誕生日のことから。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆


昨日のライブの事を書く前に、
まず感謝の気持ちを伝えたかったので先に違う記事を書いちゃいました


もう10日前のことになりますが、9/20にお誕生日を迎え、
また一つ大人になりました(笑)。


TwitterやFacebook、メール、LINE、電話、
そして直接、様々な方法でお祝いの言葉を頂き
大変感無量でございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}


プレゼントやケーキなども頂いて、
幸せいっぱいなお誕生日になりました


皆さん、本当にありがとうございました


歳をとってもまだまだ色々と未熟な加宮ですが、
これからも更に頑張っていきたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します



みんな大好き



写真全部じゃないけど載せますね♪


そして次の記事に続くので締めずに終わります

{26799E37-DDD2-4042-B25B-3A372035A479:01}

{70F0963C-A533-4F1F-AF9C-19A44F7ACD22:01}

{1CF99CDE-CD64-4A84-9673-8459663E77B6:01}

{A3847DDD-6F39-4861-9CAD-64944960B60F:01}

{4B6E933E-B3AD-4DC8-A56C-C5841122C9A7:01}


{6EFA38AD-A417-4628-B5E6-847227DD6A4E:01}



{A26B293C-670C-4BA5-897C-A4DE3499652E:01}



{5C759813-4C23-43C0-BA30-36B290D6AE3E:01}