なったんライブにいってきました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです★


ちょっとここ数日体調崩していたりして
更新がだいぶ遅くなってごめんなさい



ツイッターでもチラッと書いたけど、10月30日は
スマスタことSmile Stampの相方『岡田捺美ちゃん』の
出演ライブに参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ

事前に『なっちゃんによろしくね』と『自分の分まで応援してね』と言って頂いた方々の想いは
しっかりなっちゃんに伝えました



ハロウィン前日ということで、なっちゃん含め
出演者さん達は皆さん仮装してました♪



そんな中ひときわ輝いていました、我らがなっちゃん


{5711031F-97A9-4206-8A4F-54BDC38CA3B9:01}
赤ずきんちゃんがとっても似合ってました


そして加宮は思いました。
あ…スマスタのMCはなっちゃんに任せよう、と(笑)。



ちなみにこの日はなっちゃんがもう一つやってる男女ユニット
17の相方さん、いわば加宮のライバル的存在(笑)の
千葉清嵩さんも出演していたのですが

{77355B1B-C8EB-4AAA-837D-4445ED76789A:01}
ヴァンパイア伯爵としてのキャラがかなり面白かったです



何とこの伯爵様のオリジナル妖怪の描かれたサイン入り色紙を、
加宮さん、ジャンケンで勝ち取ってしまいました(笑)


{C161AD05-7CC6-4EE7-9185-BF45477255FA:01}
記念の一枚

どうやら妖怪さんは伯爵に食べられてるようです(笑)




もちろんなっちゃんとも撮りました

{9A7648C7-34BA-4C88-96BC-3BD517A78FC4:01}
なっちゃん色紙はなっちゃんファンの方が
見事ゲットしていました( ´ ▽ ` )ノ
(その方からお借りして撮りました♪)


あとね、なっちゃんから素敵な予約特典を貰ったのです
{1C5F22C0-B939-4109-8EA0-7B2A29AE500D:01}

{C3A2E9F2-3B55-4B9E-9C0A-FD47E4C994BA:01}
手作りのパンプキンケーキと

{5961D37E-2A69-4F3A-8B3E-47942E0BB484:01}
なっちゃんブロマイド


やったぁ( ´ ▽ ` )ノ
ケーキとっても美味しかったです♪


あとね、この日はただのお客さんとして来ていたんですが、
この日来ていたお客様のお一人がなっちゃんキッカケで
加宮の事も応援して下さっていて、
何と加宮が来るのを知ってわざわざプレゼントを用意してくださったのです




{8159BF4F-6644-4A69-BE31-6C0616ADB45D:01}


ハロウィン仕様の陶器で出来たカボチャの器に
お菓子が入っているんです
とっても可愛くてまだ食べる決心が…(笑)
でも賞味期限があるので、それまでには頂こうと思いますけどね
もうちょっと観賞してからにします(笑)
本当にありがとうございました(o^^o)



そしてライブ後はなっちゃんのファンの方とも
一緒に仲良くお話して頂いたりして、楽しい時間を過ごしました


それにしてもとってもアットホームなライブハウスさんで、
他のお客様にもちょこちょこ話し掛けて頂いたりしました(*^^*)
人見知りなりに頑張ってお話しました(笑)


そんなこんなでとても良いライブだったよ、というご報告なのでした♪


なんか文章おかしかったらごめんなさい
とりあえず今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした