ANI CONNECTIONありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです★



10/23はライブでした~
改めまして、ご来場下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}


衣装はご要望があったのと、ハロウィンが近いので、
10/11にも着た巫女さんの衣装を着ちゃいました

悪い子たちを除霊しましたよ(笑)
意外にも衣装ご好評頂きました(特に共演者さんたちに…笑)


{32855C31-1375-4BD9-A758-722032646C51:01}

{A5F035A4-3188-400D-BD38-975094E8E760:01}

{8A394E50-1349-44EC-AC9E-30D4C1A88B1B:01}

歌ったのは
★風 (忍たま乱太郎より)
★深い森(犬夜叉より)
★マイフレンド (スラムダンク)

でした♪

なんていうか…なんていうか…
もっとしっかりしようと思いました!いろいろと…(笑)

もっと頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。
でも初めましてのお客様に、終わった後写真を求められたのと、
声が良いと言って頂けたのは嬉しかったです
ありがとうございました(>_<)


あ、今回も共演者さんたち何人かと写真撮りました♪


{5CC0C0AF-E1C6-4328-8C7D-0AE8F7F589CE:01}
前共演したときに仲良しになったとあちんこと翔空ちゃん(小悪魔衣装)、
今回仲良しになった歌音ちゃん
二人ともとっても可愛くて好き




{2C2940E6-35F1-4597-9F65-CD3E2432781A:01}
カッコ可愛い王子様なNABEちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
見た目と中身のギャップにキュンキュンしました



{FEC9A123-62A4-44E7-BD8F-A7BAD97FEC1B:01}
着物と素敵な歌声が特徴的な和たらい雪さん
綺麗なのにしゃべると可愛い方です




こんな感じです
他にもたくさん素敵な共演者さんたちがいましたが、
写真撮れなかったー(>_<)残念


ちなみに、元共演者のふゆみんことふゆみちゃんも来ていたので
一緒に撮りました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/19013.gif}

{58F9B160-D7B1-443A-8499-BBE49C981D0A:01}
加宮赤目になっちゃいましたが、
ふゆみんは安定の可愛さ&面白さでした



写真いっぱいになっちゃったから重くなっちゃったかなぁ。。



なので、今日はとりあえずそんな感じで。


あ、次回のライブは11月17日(月)です
来て下さると嬉しいです★



以上、加宮えみでした